♡子龍さん♡

卒業式の日は長時間ありがとう!
長渕剛さんの話とか、お日様まったりの時はお話しとても楽しかったです♡
自分の納得のいく将来になるように、がんばっていきます!!
応援のメッセージありがとう!
子龍さんが背中を押してくれたように、まーきゅも子龍さんと奥さま、お子さんの幸せを祈ってます(´・ω・` )今までありがとう(´・ω・` )!



♡ねねせんせい♡

先生との星トークはいつも
ガチやって、楽しかったです(笑)
まーきゅなんかとチェキを撮ってもらえたのも本当に嬉しかったです(`・ω・´ )!
これからもなんば店をよろしくね♡
本当にありがとう!!



♡うさたん♡

思い出いっぱい!!!笑
本当にいつも優しく見守ってもらえて幸せでした♡お父さんみたい♡笑。
みぽぽのことも、まーきゅのことも支えてくれて本当にありがとうね♡
これからもまーきゅらしくがんばって行くからね!!
体に気をつけて!タバコ吸い過ぎ注意♡笑。
いつかギター聞けたらいいな(`・ω・´ )♡



♡いつにゃん♡

長い付き合いやったよね(´・ω・` )笑
推しじゃなくても心配してもらえたり、
励ましてもらえたり本当に感謝でいっぱい!
これからもまーきゅはまーきゅやで!笑
いつにゃんのことも応援しています♡
今までありがと♡




♡たつにゃん♡

コメントありがと!!
いい卒業式をしてもらえたよ♡
会えた回数は少なくても思い出いっぱいですね♡♡
これかもなんば店をよろしくね♡
まーきゅもまーきゅらしくがんばるぜーー(´・ω・` )ぶーん!
今までありがとう♡♡




♡あきぴょん♡

あきぴょんにわ本当に
会えなかったけど毎日会ってたかなのような、
親近感あるよね(´・ω・` )笑
いつも大人で暖かいコメントに励まされていました♡
特殊なお仕事だったけど、
本当に楽しかった!それわみんながいてくれたからです♡
いつか大きくなった姿を見せれたらいいな(´・ω・` )
今までありがと♡



♡ことりーぬ♡

とりちゃん♡なんか知らんけど
無条件に好きやで!お散歩で過ぎて風邪ひきなや!笑
つおし=まーきゅ!この方程式忘れたらいかんよ!笑



♡ひるりん♡

卒業式までに半泣きなりすぎww
ほんまに釣られそうやったww
ひるりんわいつもメイドちゃん可愛い可愛い言うてるけど、
ひるりんも十分可愛いから!笑
暖かい応援いつも本当に嬉しかったよ!
仲良くしてくれてありがとね!
ひるりんも幸せな毎日を送れますように♡なむなむ



♡あちゃちゃさん♡

最後に会えて嬉しかった(´;ω;`)!
ほぼ毎日会ってたもんね(´;ω;`)
会えなくなるのが寂しいけど
会いに来てくれて、物販予約してくれて本間に愛情をいただきました!
一緒忘れないよ(´・ω・` )!
思い出いっぱいありがと!
これからも体に気をつけてね♡


♡みずにゃん♡ 

オタロでフィーバーしてる?ww
みずにゃん今までありがとうね!
お月様の常連さんやし、
会うことはなかなか少なかったけど、
ほんまに濃い思い出だらけ♡笑
えれ推しがんばってな♡
まーきゅもがんばるからね(`・ω・´ )!










思ってたよりつくの早い!!笑
コメント返し一旦中止やー(´;ω;`)がびん!


お家さがしてくるー!笑
{A411ABEE-9446-42ED-8ACF-84D389C9F7A9:01}

つよしの真似してみた!笑

{24D2EDBA-03A1-4ED1-A1AB-B0EAF1CCE5C3:01}


いきなりやけど
富士急のお化け屋敷怖かった(笑)

女子四人で入って見知らぬ女の子達三人と怖すぎて一緒に回ることなって、
ドラクエ状態で連なって走ったら50分かかるはずが15分で出たwwww

なかなか楽しかったです(笑)
もう入りたくないけども(笑)




ロジャーテイラーいけめん!(笑)

{08944C48-1AC4-4811-BE1D-F7C842CB06BB:01}