夏の王様/KinKi Kids/康珍化






卒業式たのしかったーーーー!!!!!!



来てくれたみんな♡
そしてテレパシーしてくれたみんな♡
今まで本当にありがとう!!!




昨日わねー、かなりの数の常連さんが
来てくれてたみたい(`・ω・´ )!笑

実感もあったけど、
人数のところの数字が多かったです(笑)
それが一番うれしい♡


まーきゅ推しってゆう人が
たくさんいないのは分かってたから
どうなるか心配だったんです(笑)


でも、私も愛されてたんだなぁ…って(笑)
自分で思いました(笑)





そして泣きすぎたwwww

12時までにひよりちゃんと私わ
泣いてましたねwwww

昼過ぎからは
いるも参戦して泣いてたww


サプライズがとても嬉しかったです!
今日のために準備しててくれたんだね♡
本当にありがとう(´・ω・` )♡♡


大きなお花に折り鶴に色紙にくす玉に
メッセージの入ったTシャツに
卒業おめでとうTシャツにタペに


本当に本当にありがとう!!
心の底から感動しました!!



あとわみんなのコメント、ブログ、
そして直接頂いた言葉、伝言。

本当に温かくて
涙腺ゆるみまくりです(笑)




まーきゅからの感謝の気持ち、
そしてみんなが大好きって気持ち
伝わりましたか(´・ω・` )♡??笑


めいどりーみんでの一年8ヶ月、
振り返ると本当に濃い!笑

辛いことも楽しいことも、
普通のお仕事の倍以上でした!


一年8ヶ月しかいないことにビックリ!
5年くらいいた気分です(´・ω・` )笑

いまの気持ちわ肩から重い何かが
降りた代わりに心にポッカリ穴が
空いた気分です(´・ω・` )


幸せな毎日をありがとう!!


これからわ夢を叶えられるように
がんばっていきますね♡♡

お昼わお給仕、夜わ学校で
お洋服の勉強してヘトヘトの
毎日だったけど頑張っててよかった!



春からわ東のお国で、
これからもまーきゅらしく
がんばります(´・ω・` )!!!

みなさまどうか健康に気をつけて♡
みんなの幸せを心から祈ってます!








次の更新が最後になりそう!
心を込めてお返事しますね♡