その言葉だけ

あれば 生きてける



離さないで愛/亀梨くん/堂本剛




ぽぽぽぽ(´・ω・` )




こんばんみゃー(´・ω・` )!!!


まーきゅやでん!!!
みんなコメントに予約にありがとう♡


当日来られへん人の予約は当日までに
お支払いになりまっせー♡

それでも全然いいでっせー♡♡♡






新しい生活が始まりつつ
終わりに向かう今までの日々に
忙しくそわそわな毎日だけど、

楽しくまーきゅらしく、
過ごしています(`・ω・´ )!!!


みなさん元気ですか(`・ω・´ )?

少し会えてないだけで、
何ヶ月も会えてない気分です(笑)



みんなに会えなくなる日々が
始まるんだなぁ。。(´・ω・` )
さびしおす(´・ω・` )。



でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  /


なんば店の大切な仲間が
また少なくなりましたが、





でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

小島よしおすき!!笑


真面目な人ほど損をすることが
あるかも知れないけど、一生懸命に
真面目に頑張れるみんなが、私は好き!


みんなでがんばろう!!
残り2.5回(´・ω・` )まーきゅもがんばる♡

2.5...(´・ω・` )

だ、、、と、、、?


ちょっとがんばって
プラスで0.5回お給仕
でることになったよー♡


どの日に出没するかは秘密(笑)

0.5なので、ガッツリわ居ないよー(笑)



本日は、
のあずきとプチまーきゅ卒業式(笑)



たのしかったーーーーー♡♡

ずっと2人に会いたかったの♡
うれしかった(´・ω・` )♡

やっぱり落ち着くね(´・ω・` )。


あずきわやっぱりキモオタやったし、
のあの「もー、まーきゅさ~ん(´・ω・` )♡」
も健在でした(´・ω・` )笑


プチ卒業式のスキチェキ(笑)















えへへ♡



今も過去もお日様で毎日一緒の
メイドちゃんたちわまーきゅの宝物♡








人生で初めてKinKi Kids以外のCDを
買ったまーきゅ(´・ω・` )!笑

しかもシングル!!(笑)

しかも初回盤!!!(笑)

しかもkat-tun!!!!(笑)


だってカップリングに堂本剛
作詞作曲の離さないで愛ってゆう
曲が入ってたのだもの。。。

買っちゃうよねーz(´・ω・` z)てれぱしー2

ちょう昔つよしくんが亀梨くんに
書いた曲やねんー(´・ω・` )♡


いやー、幸せな気持ちになりました。
ありがとうkat-tunあんど亀梨くんあんどつよし!!!





さて、おやすみん( ⓛ ω ⓛ *) ぎんっ
コメントはぼちぼち返すー(笑)