意識もしないで
さりげなく捕らえた
変わった変な癖が
いつのまにか
消し去っていったの

きみじゃないとね
 云えない優しさが
胸をつかんで離さない




故意/ENDLICHERI☆ENDLICHERI



ケリーさん好きだよー(´;ω;`)♡♡












コメント返していきます♡♡にん





たかにゃん♡
31日来てくれるんだね♡
ありがとう(´・ω・` )♡
まってるね(´;ω;`)♡嬉しい♡



みっちゃん♡
ありがとーう♡
卒業式をお祝いって言ってくれる人が
とっても多くて嬉しいねん♡
めいどりーみんでお給仕して
色んな人に出会えて良かった!!♡
画像すごいwwwwww






いる推しせんせい♡
昨日はありがとう♡
会えて本当に嬉しかった♡
あと3回(`・ω・´ )ぜったい会いたい♡




みのるん♡
なんだかんだ初コメやん♡
うれしいっすー(`・ω・´ )♡
いつもライブにチェキにたくさんの
愛情をありがとう!
お返しできるようなお給仕をします♡




ともにゃん♡
ツンデレともにゃん!!!笑
日曜日わ会えて嬉しかった♡!
もう1回は会いたいな(笑)




にゃんちゅう♡
にゃんちゅうーーー!!!
うれしい(´;ω;`)♡
その気持ちが本当に嬉しいです(´;ω;`)
まってるみん(´;ω;`)♡





ホーリーさん♡
日曜日わありがとう!
めちゃんこテンションあがりました♡
形見ちゃんと用意してまってるね♡笑




さぁちゃん♡
ほんまにー(´;ω;`)??!!
うれしいーーー!!!!!
なかなか遭遇しないよねwww
31日は、ぜったい楽しむんだ♡♡





のぶにゃん♡
最初で最後のコメントは嫌だーww
また会えるかな(´;ω;`)?
会いたいな(´;ω;`)♡




たろー♡
日曜日わありがとーう♡!
ちゃんと覚えてるよ!!
もう1回会いたいです!
まってるね♡♡




つっつー♡
もう会えないなんて寂しいよ(´;ω;`)
つっつーにも感謝の気持ちでいっぱい!
まーきゅもがんばるね♡ありがとう!




るかちゃん♡
会いに来てくれてありがと♡
光ちゃんとパンちゃん可愛いでしょ?笑
Cool Beautyあとちょっと♡





みぽぽ♡
京セラぶりに会いたいー♡
まってるみん♡
愛してる!すき!(笑)







あすす♡
あすすーうううううう(´;ω;`)♡
卒業式わ会えるかな??(´;ω;`)
あすすとまだまだお話ししたいことが
たくさんあるのにいいいい(´;ω;`)





きざしくん♡
卒業わ寂しいよ(´;ω;`)
卒業式までに会えたらうれしいな!




しゅみれ♡
コメントいつもありがと♡
そしてりーみんTwitterへのリプも見たww
そしてしゅみれ。。。
ヒント:(((°Д°;)))
会いたいなり(´;ω;`)





れいちぇる♡
Mコン語りしたいよー(´;ω;`)
ありがとう♡
素敵なデザイナーになりたい!
なります!(笑)




ゆうにゃん♡
ギリギリでも全然いい!
最後に会いたい(`・ω・´ )♡
待ってるね♡





ひさぷー♡
最後会えるかなー(´;ω;`)?
ううう寂しいよー(´;ω;`)
あと3回にかける!!笑





ひろたん♡
わー!会いたいよー(´;ω;`)!
もっと重力シンパシーみてほしい!笑
奇跡起こりますように!笑








ひるりん♡
ブログ見たよー♡
完璧まーきゅモードやねww
嬉しい愛しいwwww
卒業式ぜったい泣いてまうー(´;ω;`)
さびしいーまってるー♡






みずにゃん♡
31日絶対来てくれると思ってたで!笑
なんだかんだみずにゃんとも思い出
いっぱい過ぎるよー(´;ω;`)だばだば
泣くなよみずにゃん!笑






シロウさん♡
31日やったーーーーー♡♡!!!
ジョジョ立ちしてまってるから!笑
堂本兄弟の話題が嬉しくて
テンションあがったありがとうww








けんにゃん♡
卒業さびしいよー(´;ω;`)
またいつか大きくなって
姿をお見せできたらいいな♡
今まで本当に優しくしてもらえて
嬉しかったよ!けんにゃん!!
ありがとう(´・ω・` )♡






も♡
昨日わありがとう(´・ω・` )!!
テレパシーはあきにゃすと一緒に
8まで開発しましたよwwww
これは撮るしか。。。?(笑)







こんちゃん♡
昨日わありがとう(´;ω;`)♡
ほんまに最後急かしてしまって
申し訳ないーーーー(´;ω;`)
もっとお話したかったよー(´;ω;`)
応援してくれてありがとう!!!
もらった愛情わ忘れません!!!






かずさん♡
男性ボーカル禁止なの?www
おおばば様に相談だ!wwwww
寂しいよー(´;ω;`)♡






きみにゃん♡
最後に私も本当に会いたいです!
ぜひ入国してください!!(笑)
おねがい(´;ω;`)!!!







のりにゃん♡
結局会えなかったね(´;ω;`)ううう
でもでももらった愛情わ絶対に
忘れません(`・ω・´ )!!!
お体に気をつけて下さいね!!
今まで本当にありがとう(´・ω・` )!!






てぃーさん♡
最後に会えないの(´;ω;`)
やだよやだよー(´;ω;`)
てぃーさん、今まで本当にありがとう!
優しくしてもらえて本当に
幸せ者です(´;ω;`)♡♡













前回、前々回のをごちゃ混ぜで
返しましたwwwwwwww














卒業式の企画を考えました!
でもまだ発表わできないので、
少しお待ちください♡




この間花束をご注文頂けて
本当にうれしいです(´;ω;`)♡


お祝いしてもらえるんだなーって
実感しております(´・ω・` )♡












みなさん、あと3回のお給仕に
なってしまいました(´;ω;`)。












春からは遠いところに旅立つので、
ばったり会うってこともなくなると
思います(´;ω;`)(´;ω;`)


もともとオタロード歩かないので
誰とも遭遇しないのですがw







31日を寂しくも楽しみにしてます。
みんなに逢えるから(`・ω・´ )♡
本当に本当に本当に一目でも
お逢いしたいです(´;ω;`)





31日がどうしても無理な方は
お誕生日にでもお祝いして欲しいです(´;ω;`)










私のこと忘れないで!!!
って言いたいですが、
あまりにもキンキ!キンキ!
どつよ!どつよ!って言い過ぎたので

KinKi Kidsを目にするたびに、
私のことを思い出してもらえる
気がするのでその心配はしてないです♡笑





ぱー└(^o^)┐三笑












なんの話しよーかなー???笑


最近真っ赤なコートを買いました(笑)
めちゃんこお気に入りですが、
かんなり街中で目立つので恥ずかしい(笑)

{ED777F69-97F4-497C-9D6E-94EF9C9E4E76:01}







そして!

友達からドン引きされてますが、
剛チャーミング剛Tシャツと言う名の
どつよオタTシャツを週2で
普段着で着用してるキモオタです(笑)
だってめちゃんこかわいいお。。。。
これでどこでも出かけてる。。。




{DA774C07-7785-4E13-BCED-8525BB1F654F:01}










はわわわわwwww




お給仕ぜんぜん出ないので、
わすれられないように
ちょくちょく更新する予定です(笑)



前振りじゃないよ(笑)
ちゃんと更新するで!(笑)