Rocketman/KinKi Kids



こんにちわー(`・ω・´ )♡
おれやで!!!!

わがまま書きます!!!












なんとねー、
残りお給仕数えましたが
あと約8回です(笑)

びっくりするほど少ない(笑)




みんな会いたいです(`・ω・´ )


26日のお誕生日もお祝いしてほしい
そして31日の卒業もお祝いしてほしい♡


たくさんワガママ言ってきましたが、
これで最後にします(`・ω・´ )笑



卒業式はライブたくさんしたい。笑
踊って死にかけたいです(笑)






KinKi Kidsもやりたいなー♡
Cool beautyって曲わダンスをフルで
覚えるので是非聞いてみてください(笑)

歌っていいよって言われたら
このまま手をつないで
って曲を歌いたい(´・ω・` )笑



ひよりちゃんと硝子の少年
ユニットしたい(笑)









本当にみんなに会いに来てほしいです♡

需要があったんだなって
私の存在に意味があったんだなって
思えれたらいいな(`・ω・´ )!!



そして私の全力で
ありがとうを伝えれるといいな♡