two of us/KinKi Kids








今日は1人お給仕でしたが、
色んなご主人様、お嬢様が


会いに来てくれて
本当に幸せでした♡



ひとりお給仕って正直ゆうと、
ほんまに寂しくてどうしようも
ないときが多いけど、
みんなを独占できるのが、
ひとりお給仕の特典です♡(笑)


また今後もあるだろうから、
独占されに来てほしいな♡笑



釣り師っぽい発言してみた。笑



愛してるさらんへようぉーあいにー
あいらーびゆー♡













きんききっずへの熱がやばいです(笑)


お国に帰ってからもDVD見すぎて
うんざりされてます(笑)




きんきこんの醍醐味は
やっぱりMCです(笑)






もちろん歌も死ぬほど世界一だよ!←





30秒の予定の


一回目のMCで

15分喋って


2回目のMCは1時間超え
きんききっず(´・ω・` )♡(笑)


毎回話すことも全然違うから、
本当に全公演行きたくなるカラクリ(笑)









今回も、本当につよしくん
セクシーすぎてやばかった。


わからんと思うけど
Dalbumの時みたいな髪型やった!笑
気になったらぐぐってみて(笑)



海苔みたいな髪型で
一瞬がーん(°Д° )ってなったけど

やっぱりどんな髪型でも愛しい(笑)


もちろんビジュアルも好きやけど、
それ以上に歌と剛くんの放つ
不思議なオーラが好きなんだなー






私に絶望的に足りないのは
色気だと思うんです(´・ω・` )真顔

これはもう生まれつきで(笑)



多分この先も抜き出て人より
色気が出ることは
ないと思うんです(´・ω・` )真顔





世の中で一番、ミステリアスで
セクシーな人は私の中で剛くんなので。




自分に無い物を持ってる人って
めちゃくちゃ気になるって
ゆうやつですよ(´・ω・` )真顔






こんなことを剛くんのお尻を
見ながら考えてました(笑)




(席三列目でめちゃ近かったけど
いわゆる、お尻席でした(´・ω・` )がびん)









かたりすぎ。。。?(笑)








まだまだ続けたいキモオタまーきゅ。







あ!






明日くるよね?(笑)
{861C0A74-FDEB-4185-857C-F0697D36A5C9:01}


めりーくりすます!
リア充爆発ます!