SPEAK LOW/KinKi Kids







ギリギリセーフかな?!笑
1日一回更新!(笑)


やばい更新しなー!ってところを
重い腰を上げてやっとした(笑)






今日はお日様でした!!!
常連のご主人さまたちにも
たくさん会えて嬉しかったです!




融通きかない私でほんまに
だめだなーって色々反省したり、
でもでも、みんなに会えて嬉しかったり!
ライブも楽しかったー!!


そして、まさかのENDLICHELI剛が
好きってご主人さまを見つけて、
テンションだだ上がりでした!笑

私はケリーさんの曲なら
傷の上には赤いblood
とかブルーベリーがすきー!


ここ1ヶ月でKinKiファンの常連さんを
見つけすぎて、ほんまに幸せですww

めっちゃおるやーーん(`・ω・´ )!!




あとちょっとでコンサートなので
ほんまに心はKinKi一色なのです♡





{BFD62AE9-19BA-4A0F-B92C-E97ADDDE36FD:01}


キリッ!
まーきゅのお友達は
ほんまに美人ぞろいですw









コメント返し♡



♡たかにゃん♡
んん?卒業?(。・△・)
ないないー!!
また会うのが楽しみです♡




♡ともにゃん♡
こないだわラストまでいてくれて
ほんまに嬉しかったよー!
ともにゃんも元気そうでよかった♡




♡ゆうにゃん♡
日曜日わ楽しかったー♡
ライブもしてくれてありがとう!
めんどくさいとか
思ったことないからな(`・ω・´ )♡




♡みっちゃん♡
君好きいつでも出来るから
待ってるでーん♡♡!
鼻声仲間やー(´;ω;`)!!笑




♡あすす♡
アルバム聴いてるのー???♡
テンションあがった!!!笑
SPEAK LOWが好きやねん♡
あすすに会いたい♡




♡SHINさん♡
もしや。。
武士のご主人様たち?笑
土曜日ほんまに楽しかったです!
また大阪で待ってます♡




♡ひさぷー♡
いつもコメント嬉しいです!
お月様お給仕が増えて、
ことりと一緒にいることが
増えてすごく嬉しいまーきゅだよ♡笑
また会いに来てね♡!




♡いる推しのせんせい♡
久しぶりに会えたのにー(´;ω;`)
めちゃ残念やったけど、元気そうで
嬉しかったです(´・ω・` )♡
フラワーアレンジメントのセンス
半端なかったですよね(´;ω;`)♡
ファンとして鼻が高かったですw





♡しゅうさん♡
こんな時代は一瞬だけでしたw
お化粧なしでプリクラを撮ったので
眉毛がないんですー(´;ω;`)!





♡とおるさん♡
ぼっちな私に会いに来てくれて
ほんまに心強かったです♡
ライブ楽しすぎて
声枯らしちゃう私(´;ω;`)笑




♡玉子さん♡
玉子さんのブログ
地味に読者登録してますよー!笑
いるまーきゅコンビ。
これからも応援してください♡
ありがとう(´・ω・` )!




♡かずさん♡
ライブが続くと声がやばいですよね(´;ω;`)
楽しかった思い出ではあるんですけどねwww




♡るかちゃん♡
カウントダウン羨ましすぎて
びっくらぽんやわ!!!笑
元旦はお給仕があるだろうから
行けないのでまーきゅ分も
KinKiをペロペロしてきてね!♡w



♡けんけん♡
ぽぽさんは元気やでー!
最近毎日LINEしてますww





♡あきぴょん♡
なんと、ことりではなく
元オタロードのキャストちゃんの
みぽぽちゃんです(´・ω・` )!笑
確かにことりも大好き♡
KinKiは本当に昔からのファンが
根強いよー(´・ω・` )!
久しぶりのお友達と会えて
どうでしたかー(´・ω・` )?♡





♡きみにゃん♡
きみにゃんのかわりに土曜日は
ナーブいっぱい見ておいたよ!笑
じっくり被ったのは初めてかも!
かわいいねー♡みる♡
これからもみるをよろしく(´・ω・` )♡♡





♡あおむし♡
DISCOTHEQUEめちゃ好きやん!笑
早く披露したいなー♡♡
かりんの新曲も楽しみだー♡♡
例のジバニャンは
ことり推しらしいね!にやり





♡ひろたん♡
日曜日はライブありがとう♡
もっとゆっくり
お話ししたかったー(´;ω;`)だー
次覚えるなら三角関係かなー?
って思ってます♡ちょっと待っててねー♡




♡ジョジョ好きシローさん♡
コメントきたーーー!!!!!笑
めちゃテンションあがりました!笑
シンデレラクリスマスは、
ほんまに良い曲なんでぜひ♡




♡ま推しだいにゃん♡
大衆Jpopをもっとりーみんで
やってみたいんだなー♡
もっと色々覚えようっと!
いつもありがとう(´・ω・` )♡










明日はお休みー♡