こんばんぴーや!!(笑)





今日わおやつの時間まで
1人でお給仕でした(`・ω・´ )



なんとか盛り上げなきゃと思って
空回りしてた気がする。。。笑
来てくれたご主人さまがたごめんね(´;ω;`)
そして本当にありがとう!!♡





コメント返します(`・ω・´ )



♡まさおさん♡
陸上の話楽しかったね!
アリソンフェリックス選手の速報
まってますねー(`・ω・´ )!!



♡えつにゃん♡
わーお久しぶりです!!
これからも輝き続けるように
がんばります(`・ω・´ )!
ありがとう(´;ω;`)♡



♡ともにゃん♡
ほんまにありがとう♡
当たって砕けます!!
がんばるから、見ててね!!



♡たくにゃん♡
努力に勝る天才はなし!
胸に刻んでがんばります(`・ω・´ )♡
ほんまにありがとう(´;ω;`)♡



♡も♡
名前みじかー(笑)
ありがとう(´;ω;`)!!!!
もちゃんの優しさに
救われています(´;ω;`)



♡しゅうさん♡
まーきゅわまーきゅ(`・ω・´ )
その気持ちでがんばるからね♡!
また早く会えるといいな♡



♡みっちゃん♡
キミスキ後もうちょい!笑
励ましてくれてありがとう♡
そしていつも画像が素晴らしい!笑
応援に応えられるメイドでいます!



♡みぽぽ♡
心の中の永遠の
憧れメイドちゃんやで!
励ましてくれてありがとう♡
がんばるからね!

みててー♩みててー♩

願う以上のこと祈る以上のこと(笑)



♡だいにゃん♡
最近全然あわないね(´;ω;`)(笑)
がんばるからね(`・ω・´ )
応援してね(`・ω・´ )♡笑



♡日本車両さん♡
初コメントだ!嬉しい♡
大丈夫だよ(`・ω・´ )♡
いつも通り強気のまーきゅで
がんばるよーん└(^o^)┐♡



♡るかちゃん♡
願う以上の~ も好きやねん(笑)
ついに冬コンで、
いつも僕は恋するんだろう
歌うフラグやね♡♡♡



♡いつにゃん♡
いつも推しじゃなくても
励ましてくれたり、
ほんまにありがとう(´;ω;`)
がんばるよ(`・ω・´ )見ててね♡



♡ゆうにゃん♡
その気持ちだけで十分やで!
降格わ全部まーきゅの責任やから
変に気負わないでね♡
またあいにきて♡



♡きみちゃん♡
こないだわありがとう♡!!
みる推しでもまーきゅのことも
本気で心配してもらえて、
ほんまに幸せです!
ちなみに兄貴って良く言われますww



♡まさぴょん♡
今日わありがとう!!!
キンキ好きやったん初耳やわ!
いやー♡うれしい♡♡(笑)




♡あんちゃん推しのけんにゃん♡
うわー!!嬉しい♡♡
気持ちだけでもほんまに幸せです!
あいにきてね♡待ってます!




♡とおるさん♡
喉わもうほとんど治ったよ♡笑
がんばるよーん!!
見に来てね♡(笑)



♡てぃんちゃん♡
ありがとう(´;ω;`)うるうる
まーきゅわやったります!




♡あすす♡
心配かけてたらごめんね(´;ω;`)
ありがとうあすす(´;ω;`)
はやく会いたいなー(´;ω;`)



♡まーしぃさん♡
励ましてくれてありがと(´;ω;`)
眼鏡わさらばしましたwww




♡うさたん♡
次会えるの遠いねー(´;ω;`)
ライブがんばってね!
ちょくちょくブログ見てるから♡笑
まーきゅもがんばるからね!




♡かずさん♡
ありがとう!
絶対戻ってみせるよ!




♡ちゃばさん♡
ありがとう!!!
またちゃばさんに遭遇したいですw
ポジティブにいきます(`・ω・´ )




♡けんにゃん♡
コメントだー(´;ω;`)♡
嬉しいです(´;ω;`)!!!
まーきゅもけんにゃんとは
たくさんの思い出があります♡
最近お会いできてないので
会えたらうれしいなー♡




♡どじまんさん♡
はやく大阪きてーー♡!(笑)
焦らずじっくりいくよ♡



♡とっしー♡
とっしーにわ迷惑をかけた
こともあったけど、
そんな風に言ってもらえて
ほんまに幸せです(´;ω;`)!
がんばるからね└(^o^)┐!



♡のりにゃん♡
年末楽しみにしてます!
励ましてくれてありがとう♡♡












皆様、本当にありがとうございます!


この一週間、正直かなり落ち込んで
泣き虫なので泣いてばっかりでしたが
なんとか落ちついてきました♡
暖かいみんなのおかげです(´;ω;`)♡





リーダーに戻れる可能性は
色々事情もあり、
本当に低いです。。。(´・ω・` )
多分もう戻れないです(´・ω・` )

でも諦めません(`・ω・´ )


というより諦めきれないので、
当たって砕けます(`・ω・´ )(笑)




いま戻れなければ、
ずっと後悔すると思います。

やれるだけのことやります!

来月からわ土日だけでもお月さま
出没したいと思います(`・ω・´ )
多少の無理わやってみます(`・ω・´ )笑


お月さまのご主人さま、お嬢様、
暖かく迎えてくれたら嬉しいな。。。♡




応援してくれるご主人様、お嬢様。
一緒にがんばってきたメイドちゃん。
慕ってくれる後輩メイドちゃん。

そして何より自分のために
絶対戻って見せるからね(`・ω・´ )♡





みんなー
おらに力を分けてくれ!!(笑)




絶対またきるから、
ドリームのブロマイド、チェキ
宝物にするねー(´;ω;`)
宣言わなしやで!(笑)


新制服と研修服わ宝物にしてね!(笑)









もうこの話わ一切やめときます!笑
あんまりすると、
構ってちゃんなのでwwwwww







えれBDが楽しみ♡


えれぴょん推しじゃなくても
きてほしいな♡
お祝いしてあげて欲しいな♡


今のなんばの基礎わえれぴょんなの♡
これわ絶対間違いない(`・ω・´ )♡


まーきゅも全力でお祝いします!










いるの書いた、ちゃおタッチのまーきゅ(笑)




お返しにこれ(笑)



いる大好き。
いるもまーきゅのこと
大好きなのは知ってる(笑)







こないだいってきたー♡


すきすきぴーや!
まーきゅわつよぴーやの話になると、
人生で1番幸せな感情になる(笑)


みんな大好きやで!
堂本剛の次に!

が昔の口癖でした(笑)



今わ堂本剛と同じくらい
みんな好きやで!(笑)


これ口癖にする♡




水星のシャレオツなお友達の
服装が本気で全身ピンクで
すごい衝撃を受けてんけど、
まだ使用許可が降りてないので、

降りたら見せたいです♡(笑)