おはぽよまる!!!


長かった4日間の微熱との戦いわ
無事に幕を下ろしました!!!


平熱まで戻りました└(^o^)┐!


もちろんいつも通り安定のお日様♡
今日のメニューわいちごミルク♡♡

のはずですが
もしかしたら変更になるかも。。。
ならないようにがんばる!!



変更ならモコモコケーキでござんす!!


ごめんなさい(´;ω;`)




こめへん!!


♡あすす♡
立ちくらみまーきゅも良くなる!笑
何の話やー└(^o^)┐!笑
そろそろ会わないとあすす不足で
泡になっちゃう。。。(´;ω;`)笑


♡ゆうにゃん♡
冷えピタもらえば良かったー!笑
あかりちゃんおもしろかったね♡
また元気な変顔チェキ撮ろう♡!


♡うさたん♡
うさたんの入国予定で
どちらかで遭遇出来る予感。。笑
良く寝たので熱もさがりました!
心配してくれてありがとう♡!



♡とおるさん♡
完全に復活やでー!!
後わとおるさんのご入国待ちです!笑


♡ゆうちゅん♡
うわー♡コメントきたー!!
ありがとうー(´・ω・` )!
今度わまーきゅがキモくない前髪のときに
会いたいです└(^o^)┐笑!
でもまた早く遊びに来てくださいー!



♡まさおさん♡
完璧に季節の代わり目の風邪
ですよねー(´;ω;`)(笑)
心配してくれてありがとう!


♡るかちゃん♡
わかる!!!!!
KinKiわやっぱり歌ってこそ!笑
歌ってる2人が一番好き(´;ω;`)
だからほんまに寂しいよ。。。
新番組でも毎回一曲歌わんかな?。。



♡かずさん♡
いちるちゃんとゆずちゃん!!!
超絶会いたい!!!!w
ぜったい美少女やわー(´;ω;`)♡



♡てぃんちゃん♡
てぃんちゃん優等生やな!
すごいーーー(´・ω・` )!!!
絵がうまかったの初めて知った!
今度何か書いてもらおっと(^ω^)笑



♡きざっしー♡
驚異の更新率!!!笑
今ノリに乗ってんねん(笑)
新人ちゃんの教育。
もちろんがんばるよ♡!
ありがとう♡



♡ま推しのだいにゃん♡
きもキャラなん?(笑)
きもいと思ったことないで!笑
心配してくれてありがとう♡
もう完全に熱なくなりました!♡


♡まーしいさん♡
無理して頑張れるほど
お仕事が好きだったりする(笑)
でも無理し過ぎないように
気をつけますね♡♡



♡dainyan♡
熱下がったよー!
心配ありがとうなぎ!!♡





♡あすす♡
立ちくらみまーきゅも良くなる!笑
何の話やー└(^o^)┐!笑
そろそろ会わないとあすす不足で
泡になっちゃう。。。(´;ω;`)笑


♡ゆうにゃん♡
冷えピタもらえば良かったー!笑
あかりちゃんおもしろかったね♡
また元気な変顔チェキ撮ろう♡!


♡うさたん♡
うさたんの入国予定で
どちらかで遭遇出来る予感。。笑
良く寝たので熱もさがりました!
心配してくれてありがとう♡!



♡とおるさん♡
完全に復活やでー!!
後わとおるさんのご入国待ちです!笑


♡ゆうちゅん♡
うわー♡コメントきたー!!
ありがとうー(´・ω・` )!
今度わまーきゅがキモくない前髪のときに
会いたいです└(^o^)┐笑!
でもまた早く遊びに来てくださいー!



♡まさおさん♡
完璧に季節の代わり目の風邪
ですよねー(´;ω;`)(笑)
心配してくれてありがとう!


♡るかちゃん♡
わかる!!!!!
KinKiわやっぱり歌ってこそ!笑
歌ってる2人が一番好き(´;ω;`)
だからほんまに寂しいよ。。。
新番組でも毎回一曲歌わんかな?。。



♡かずさん♡
いちるちゃんとゆずちゃん!!!
超絶会いたい!!!!w
ぜったい美少女やわー(´;ω;`)♡



♡てぃんちゃん♡
てぃんちゃん優等生やな!
すごいーーー(´・ω・` )!!!
絵がうまかったの初めて知った!
今度何か書いてもらおっと(^ω^)笑



♡きざっしー♡
驚異の更新率!!!笑
今ノリに乗ってんねん(笑)
新人ちゃんの教育。
もちろんがんばるよ♡!
ありがとう♡



♡ま推しのだいにゃん♡
きもキャラなん?(笑)
きもいと思ったことないで!笑
心配してくれてありがとう♡
もう完全に熱なくなりました!♡


♡まーしいさん♡
無理して頑張れるほど
お仕事が好きだったりする(笑)
でも無理し過ぎないように
気をつけますね♡♡



♡dainyan♡
熱下がったよー!
心配ありがとうなぎ!!♡