yahoo!!

BB






まーきゅだよ(´・ω・` )きゅぴ


さっきまでどつよの生放送の番組
見てぺろぺろしてました(´・ω・` )きゅぴ

友達とキャッキャッしました(´・ω・` )



いやー、若さ注入したぁぁあ~♡



特に書くことが見当たらないので、

さいきん買った本のお話でも、、、






まーきゅ
本屋さんめっちゃ好きです(´・ω・` )笑



古本屋さんも同じ位好きです(笑)


文字いっぱいの文庫本とか小説は

全く読まないけど、図鑑とか
絵本とかイラストエッセイとか漫画とか

子供っぽい本がどぅあいすきです(´・ω・` )

本屋さんのジャンルでゆうと
児童文学のコーナーで1時間は
うろちょろできます(笑)






家に本が増えすぎてどないしたら
よいのか分からないです(´・ω・` )笑




最近買った本~(´・ω・` )♡




さくらももこさんの本たくさん
持ってます(´・ω・` )にやり

面白いからスキー(´・ω・` )v

元祖周期の本に関しては
別に理系でも何でもないおww
どっちかと言うと理数わ全くもって
苦手分野です(´・ω・` )yeah

宇宙とか惑星の成分が気になったので
買っちゃいましたー(´・ω・` )!!!




あとねー、土星マンションっていう
漫画なんですけど、タイトルだけで
惹かれて買ってしまいました、、、白目

めっちゃ探したんですけど古本屋さんで
一巻がなかったので、今だに読む気が
起きなくて読んでない(´・ω・` )白目
どんなマンガなのかも知らない(´・ω・` )白目






こっちわお気に入りの三冊~*

マルク・シャガールの絵が大好き♡

そして藤城清治さんの銀河鉄道の夜は
ほんまにほんまにほんまにお気に入り!
てゆか藤城清治さん大好き(´・ω・` )!
萌え!







てゆうちょっとした本棚の
ご紹介でした~(´・ω・` )♡




プラネットマンって言うらしい、、、
めちゃ気になるキャラやわ、、、





ばいにゃん♡