えれプロフィール→
1日に一回ワンクリック( ^ω^ )
LIVEリスト→
















{613F9D37-A73B-4253-B25D-540E595F8C3B:01}

今日も1日おつにゃん(=゚ω゚)ノ














突然の卒業発表でしたが
沢山のコメントありがとにゃんでした!














今日もお久しぶりの方や
いつも来てくださってる方に
会えて本当に嬉しかったです!














是非、最後のお給仕までに
沢山会いにきてください…♡














私は正直いま寂しさより
不安が大きいです
本当に皆会いに来てくれるんだろうか?とか
ちゃんと卒業式盛り上がるかな?とか…














あと、私は卒業の日まで絶対泣かないよ!!
でも、えれは泣かないで有名なので
卒業の日も泣くかは分かりませんw














とにかく!明日からも元気に頑張るぞおおおお\(^o^)/






..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚