えれプロフィール→
1日に一回ワンクリック( ^ω^ )
LIVEリスト→
















こまさんと今まで語りーみんしてたよ!
{7E2B974C-6946-4957-B35E-8E76472AEE00:01}

てか、お久しぶりーみん\(^o^)/\(^o^)/














今日メイド姿でオタロに行くと
メイドちゃんやご主人様、お嬢様から
久しぶりーーーー!
って言ってもらえて
めちゃくちゃ!嬉しかった…♡














えれはまだ夢の国に存在していますw














てか、くるみ卒の時に
お給仕出来なかったのは
本当に残念!
くるみは最後の最後まで
いっぱい手伝ってくれてたし
大好きな、なつめから
えれになっても
笑顔で付いてきてくれてて
一緒にゲームもしたし
いっぱいお話しもしたし
とにかく可愛くて妹的存在で
愛おしくなるメイドちゃんでした














また、機会があれば
遊んだりしたいなー…♡














そして、くるみ物販今日渡せなくてごめんなさい!
ちゃんと場所確認します!














あと、ずっとくるみフリコスのタペ待ってくださってるご主人様!
一週間以内に届くそうです\(^o^)/♡\(^o^)/
詳しい日程は二日後ぐらいに分かるそうです!
分かる日程は曖昧だけど…(/ _ ; )
遅くなってごめんなさい!














かるたチェキはちょっと進んだ…!
出来上がったらブログに書きます!














そして、今日はお月様でした!
何だかんだいつもラストまで
居ててくださるご主人様
ほんとーにほんとーに
ありがとうございます!!!!














めっちゃめっちゃ今日も楽しかったです!!!














てか、今日はゆらとゆらママがご入国してくださいました♡♡
ほんまに笑いが止まらんぐらい
二人ともおもろすぎたし
二人とも可愛すぎた♡!














まさかのLIVE二曲もご注文くださって
びっくらぽんのすけ!!!!














ゆらがおんぷちゃんなったら
うちもLIVE頼みに入国せなあかんなー\(^o^)/w














基本お嬢様入国の時は
盛り上げたりしやんけど
ゆらは今日いーーーっぱい盛り上げてくれたら
うちも盛り上げやなあかんな!w














そう言えばゆらママずっとアニマルカチューシャ付けてた…w














そして、あけおめなお嬢様!
コメント来てたから
そろそろ来てくれると思ってたよ!!!!w
おにぎりありがとうううう♡♡!














早い内にまた会いに来て…
今日もLIVE楽しすぎた!w














待ってるよおおおお\(^o^)/