えれプロフィール→
1日に一回ワンクリック( ^ω^ )
LIVEリスト→
















遂に終わってしまったーーーー!
{27ADC890-D155-4A30-A627-93CED9D4A7DB:01}

今日は楽しみにしてた
浴衣イベント♡♡














天気にも恵まれて
沢山の方がご入国してくださって
満席になって
皆が笑顔でお話ししてはって
ここが本当の夢の国なんだと
実感しました…!














今日は珍しくちょっぴり早起きして
髪の毛もセットしてたんですよ(=゚ω゚)ノ
















皆に褒められてご満悦(=゚ω゚)ノw














そして、オープンから
沢山ご入国してくださって
好きチェキやブロマイドその他物販を
手に入れてくださって
頑張ってよかったーーーー!
って心の底から思いました♡














夕方からはラスト前まで
満席が続いて
お嬢様も満席やん!って
言ってくれてた…♡














少しづつ、メイドちゃん達と
オタロード店が成長していく姿を
今まで通ってくださってる方も
最近通い始めた方も
これから通い始めるかもしれない方も
見守り続けてほしいです!














そして、えれと共にオーラスしてくださったご主人様!
いつもありがとにゃん!!!
1日一緒に居れるって
最高に幸せだ!!!














つまり、私は幸せ者だ!!!!!














沢山写メやチェキもありがとうございました!
皆の待ち受けにしてくれていいですよ(=゚ω゚)ノ♡w














今日の思い出を来年皆で話そうね♪














遠くから来てくださった方も
ありがとうございました!














おやみ(=゚ω゚)ノ