えれのプロフィール→
1日に一回ワンクリック( ^ω^ )
LIVEリスト→



~12月のイベント予定~
・4日ぴぃすワールドツアー
・11日新曲発表会(詳細後日
・23日公式クリスマスイベント(詳細後日
・26日なんば忘年会(詳細後日
・31日公式カウントダウンイベント(詳細後日









こんばんわんっ
{A8A6218E-7E82-4172-9212-479E81693397:01}

今日もいっぱい
ツムツムしてたよ…♡









てか!多分、て言うか絶対!
前回のコメント数
今までで1番多かったです( ^ω^ )♡♡









コメントめーーーっちゃ沢山で
嬉しさしかありませんでした
本当にありがとうございます\(^o^)/









好きチェキを買ってくださった方は
個人的にメッセージを書くので
楽しみにしててください♪









そして、来れなかった方も
コメントありがとにゃんでした!









近々会えることを
楽しみにしています( •ω•ฅ).。.:*♡









あ、そう言えば
えれ2周年のタペ届いてました(´・_・`)←









せっかくご主人様来てくださってたのに
渡さなかったーーーー!!!
ごめんにゃん(/ _ ; )









次、来た時お声かけください!
出来上がっているので!









そして、久しぶりの
えれスキ動画!
今回はこちら!!!









ニコ生最強音質の俺が『たすけてドラえもん』歌ってみた (6:57) http://nico.ms/sm22808755?cp_webto=iap_share_l










マジで感動する…(´・_・`)♡
皆さんも、つまづきそうな時とか
聞いてみて下さい♪









あ!えれは、つまづきそうな訳ではありませんw!
ご心配ご無用╭( ・ㅂ・)و グッ








はい!明日はお月様です!









ではの!