♡えれのプロフィール
えれブログ毎日見に来てにゃん♡














ひゃっほーーーい!












なつめっちなう。♡
photo:01
















今日はイベントでしたっ╭( ・ㅂ・)و グッ
ほんとに沢山のご主人様とお嬢様が
ご入国してくださって
かなり盛り上がりーみんしました♡
楽しすぎました♡♡












ほんとうにありがとうございます♡!












今日初めての方も沢山いらっしゃいましたが
こんな、わちゃわちゃな中でも
楽しんでもらえたかな( ^ω^ )?












私は楽しかったよ♡












今日チェキ撮ってくださったり
好きチェキを買ってくださったり
ブロマイド手に入れてくださったり
LIVEご注文くださったり…
幸せ丸でした( •ω•ฅ).。.:*♡












今日のスーツえれ
なかなか好評で嬉しかった♡
photo:02


全身は頑張ってこんな感じですw












何度かご入国してくださったり
ずっーとドリームタイムしてくださった方も
ありがとにゃんでした♡












てか、今日えれぴょんが
お気に入りだよって
言ってくださったご主人様が
ももクロでは有安杏果ちゃん推しで
まさかの緑被りで
かなり高まりました♡♡w












好きチェキもありがとにゃん♡
近々また入国してくださいね♪












今日何度かまっさら
踊らせて頂いたんですけど
スーツでのまっさらは
ちょっとだけ恥ずかしかったですw
でも、めっちゃ楽しかった!!!
いつもありがとにゃん♡












てか、マジでそろそろ
新曲覚えないと
マンネリしちゃいますよね…w
頑張るにゃん!!!












多分AKBが好きであろう
初めましてのお嬢様も
LIVE楽しんでくれてたみたいで
私は嬉しい!
また、来て欲しいなー♪












最近一人でもご入国してくださる
お嬢様も来てくれてありがとにゃん!!
嬉しかった…( •ω•ฅ).。.:*♡
また、すぐ会えるといいな♡












来れなかったご主人様方も
コメントありがとにゃん!!












いつかイベントの日も来てくれると
嬉しいな…♡












ではでは!












photo:03


みみちゃんと♡