こんにちわ~(´。・o・。`)



体調良好っ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾♡いい感じっ!




たまっている撮影をしたり
しないといけなくて
お月様お給仕だけになっちゃうけど
みんなよかったら
お月様も覗きに来てくださいーっ!!




そして、体調を考慮させていただき
LIVEがあまりできません(;_;)



最後なのにごめんなさい(;_;)




でもでも、楽しもーねっ!!!





のーぶらんどがーるず覚えたよっ♡
(うろ覚えww)





最後は、やっぱり大好きな
LIVEして終わりたいですっ(´。・o・。`)




最後までるなぴっぴと一緒に
駆け抜けよーっ♬*.+゜




うーん(´。pωq。`)
みんなからのこめんと見て
朝から泣いてしまった。



こんなやつとのチェキを
大事にしてくれていたり
こんなやつとの出会いに
感謝してくれる方がいること
ほんとに救いです(;_;)




感謝の気持ちは、今日伝えます!




卒業式の恒例!?
暴露大会はしませんからねっ!?ww





{A8B38393-B537-4455-9C00-4094E83315E0:01}

{1BDFF4F5-210D-451C-8B10-3C7ED14009EC:01}



まってます♡