こんにちわ♡


今日は、朝からいつもより
体調良かったので
少しだけダンス覚えてみました!



明日披露できたらいいな~(´。・o・。`)




あとね!
明日来ないみたいなコメント
してる人!ゴリラも含めて!←
最後くらいちゃんと来なさいよね!
来れるのに来ないのなしっ(´。・o・。`)
むしろ来れなくても無理して
来てほしいよーっ(;_;)

るなに最後の君の本気見せて?♡

来てくれた人には来れない人の分まで
明日は、楽しんでほしいよっ♡



絶対楽しませるーっ!!!!!



最後は、みんなで笑顔でおわろーよっ!




{2E29FD41-993E-45CC-81AD-C907E46FD4BE:01}



自撮りまったくなーいwww




笑顔が1番よっ♡



最後だから、なにかしてあげようとか
考えなくていいんだよーっ!!!


来てくれるだけでいいのっ!!!


ありがとうって言わせてっ(´。・o・。`)




まったりーみんでもいいの!
オタロっぽくていいじゃないかww
ゆらぴぴと顔面ケーキし合いっこする←


ぴっぴ族ユニタペないから
ぜひ最後に頼んでほしいな~??



最後だからタペストリーに
特典つけることになりました!
大婆様に最後のわがまま言ってみたよw


よかったら頼んでみてくださいっ♡



そんな感じっw


あとは、いつも通りの
オタロでいいのーっ♡



だからね、来ないとか言わないで!
最後までるなを見届けてーっ(。・ᴗ・。)



笑顔だよーーーーっ!!!




ばいばーい♡