こんばんわ♡



クリスマスイベント参加できなくて
ほんとにごめんなさいっ(;_;)
一緒にクリスマス過ごしたかった、、、



あとあと!!オールスター
1位行きたかったー(;_;)

みんなもうひとがんばりしちゃって♡




前記事でいきなりな告知
ごめんなさい(;_;)
びっくりさせてしまったかな?


うーん。口下手で文章能力ないから
全然うまく伝えられそうにないww


いろいろ考えてこうなりました。


とか言ってもさ、今まで応援
してくれた方からしたら
ムカつくよね?絶対(;_;)


最後の最後までわけわかんない
るなでごめんねー(;_;)


こんなやつ推してたこと
後悔してほしくないよー(;_;)


最後の最後は、みんなを笑顔に
させますっ(´。・o・。`)たぶんっww



るなが笑えば~この世界中に~
もっともっと~幸せがひろがる~♫



なので、笑わせてくださいっ!!!←



急すぎてこれない方多いのかな?
ごめんね!ごめんねっ!
ほんとにごめんなさいっ(;_;)




でも、ほんとに最後のわがまま
みんなと最後に会いたいですっ!!!




この日が終われば、もうオタロードを
歩くこともないと思います(;_;)



るなぴっぴは、お月様で
しあわせになるから♡



これだけは、確かです!
るなぴっぴは
ほんとにほんとにしあわせでした!



そして、今もほんとにしあわせです♡





あーほんとに楽しかったー
3年って長いようで短かった!!!



めいどりーみんでの3年は
るなをほんとに成長させてくれました!



広報見習いに選ばれて
めっちゃ常連さんに叩かれたのも
いい思い出ですっwww
まあまあ、恨んでるけどwww



うそうそ!wるな天使やから!←




ドリーム戦隊になったのも
何回も降格したのも
初めて推してもらえたこと
初めての神タペも
初めてのYMDも
かわいい女の子の推しが
できたことも(これかなりうれしかった)
もーなにもかもが素敵な思い出ーっ!!


{2458A4B4-6F45-46EF-8825-6FC1F4B78FAB:01}

ドリーム戦隊♡

{A0FC3C9B-7378-4BCD-BCC2-6F11D897FFE0:01}

初タペストリーwww

{58569FF2-93E1-496A-8C2C-1762DB306A19:01}

愛してるよー♡

{DCBBBF9E-AE1E-43DD-B6EA-DD7426B562A9:01}

こまさんと一緒に卒業しあわせすぎる。



あーもうYouTubeで踊ってみたを
何回も何回も再生することも
ボカロ聴くのももうないのかな~



へんなのーwww



すごく不思議だー(´。・o・。`)
うわー何を伝えたいんだー


でもでも、ほんとにみんな
ありがとう!!!!


なんか実感湧かないwww


ゆらぴぴが、いいやつすぎて
ちょっと泣きそうになった(;_;)


{1D152D28-0E30-4692-B9A1-B28394D421F4:01}


この写メすきぴっぴ♡



ぴっぴ族永遠やぞーっ!!
おいっ!こなかったらおこやぞ!!



あーもうやっぱ最後にみんなに
会いたい会いたーーーーいっ!!!




絶対絶対27日来てくださいっ!
1分でいいんで会いに来てー!!!!



ありがとうって言わせてっ(;_;)




また更新します♡



メリークリスマス♡