るなが笑えば~この世界中に~
もっともっとしあわせが広がる~



{5BE5322B-9FA2-47F7-AD77-3DEA4C42CF4A:01}



しあわせ広げるためにも笑わせてね?♡




お月様お給仕でした₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
楽しかった~濃かった~




クリスマス限定タペストリーも
クリスマスの物販もうれしいよっ♡



ひよりとくっつけてくれて
ありがとう(;_;)♡



めっちゃうれしかった(;_;)♡




クリスマス楽しみすぎるっ!!!





めっちゃみんな励ましてくれるから
生き生きする~~っっ(;_;)



ありがてー(;_;)




みんなすきぴっぴ(;_;)




おたろふぁみりーすきぴっぴ(;_;)




癒されたよ、明日もがんばるよ。





土曜日のマジトレは、とっても
臭いです(;_;)なんで?




明日お日様起きれるかな??




{C642A9B0-30E0-464D-9F5C-10A1FB60EC3A:01}


むぅ。



無駄に荷物重いー。



カルシウム不足むぅ。




ばいばい。