こんばんわー₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾



久々のBlog更新だー(;_;)



らむねちゃんBDみんな遊びに来てくれてありがとうございましたっ!!!
らむねちゃんきらきらしててしあわせな時間でした♬*.+゜少し体調を崩し気味だったんですが、らむねちゃんのきらきらしてるとこ見たらがんばろーっ!!って思えました(;_;)最強に猫背だったのは許しておくれよ(;_;)できれば、その時に言ってほしかったよ、、、ほろり。




ブロマイドとか好きチェキとかげっとしてくれてありがとにゃんでした♡ありがとちゅっちゅっ♡




写メは、まったく撮ってないよ。ごめんよ、みんな(;_;)




最近の私はというとですね、、、さっきも触れた通りすこしばかり体調崩し気味だったのですが、Blog更新しないなかでもこめんとくれたりがほんとに心の支えになりました(;_;)



ほんの数ヶ月とかの中にも絆だったりって芽生えるんですね(;_;)ほろほろ。
友達ほんとに少ないのでなんか不思議だな(;_;)うんうん。



さっきね、キスマイの負けないでって曲初めて聴いたんですよ(;_;)歌い出しから推しの"負けないで~もうすぐ雨も上がり 虹がかかるだろう~"に大号泣して、泣き止んで今に至ります(;_;)



めっちゃいい曲だよ!!推し補正かなりきいてる感あるけど、ぜひみんなに聴いてほしいっ!!るなも今聴いてまたがんばろうって思えたからっ(;_;)!!!やっぱりキスマイってすごいな~(;_;)



なにかに挑戦中の方!!るなと一緒に頑張りましょう(。・ᴗ・。)努力って絶対報われると思うので!!るなもめいどりーみんに出会うまでは、落ちこぼれ感すごくてなにもかも適当だったんです。おまけにメンヘラこじらせてるし、、、もちろん、入ったばっかの頃は、ヤンキー感丸出しで絡みたくないメイドNo. 1だった思う。そんな落ちこぼれメイドが、ドリーム戦隊になったり広報見習いになれたり♬*.+゜努力次第で人間変われるんですっ!!るなにとってなぎちゃん、りこぴん、なつめとの出会いは、人生変えてくれた気がします♡



るなもあなたのそんな存在になれたらいいな°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



あわわ(;_;)なんか、話にまとまりないけど、、、るなでもドリームなれたんだから、みんなも諦めないでがんばろーぜっ!!って話ですっ(;_;)まとまりなくてごめんなさいっ🙇🙇🙇



しかも、今月もドリームの夢は叶いそうにありましぇん(;_;)ごめんなさい🙇🙇🙇




今日の記事無駄に長い(;_;)ごめんなさい(;_;)




{3A96AD5D-B910-4612-95D1-99292F126BE1:01}



人生一期一会♡毎日の出会いを大切に生きよう♡




ばいばい♡