こんにちわ♡



この時期なんだか虫多くないですか??
虫嫌いすぎて生きづらいです(;_;)



気持ち悪いを超えて怖い(;_;)



みんな仲良くできたらいいのにね。







今日は、ツインテールの気分♡るんるん




今日もお月さま、やっぱるなだけにお月さまお給仕の方がいいのかな??




よかったらきての(´..・ω・..`)♡




{8A81125B-3941-407E-997D-6356F357BE6B:01}




こめんとお返事しましょう。
するって約束したもんね?♡



おきゃんぴっぴ
あ、ありがとう。
そろそろ実物見に来てくれて
いいんやでーー??うんうん??
名古屋やし、なかなか大変と思うけど
いつでも待ってるでーーーっ♡


こんちゃん
ありがとう!!!
いつも褒めてくれるww
ひよりともっと仲良くなれるように
いっぱいひよりのこと
観察するわ(。・ᴗ・。)←
今日もがんばりーみんっ!!!


にゃんばやぴ
smile(。・ᴗ・。)♡
うーん、、、会えるかは
保証はできない、、、うん、、、
でも、きてきてまるやでっ!!!
水曜日きてきてまるっ(。・ᴗ・。)←


しげぞー
顔文字オンリーwwww
敬礼っっっ!!ぴーぴっぴ!!
今日も来てくれるのかな~??
わくわく(´..・ω・..`)どきどき♡


よっちー
なんだかんだってなんやっ!?ww
なんだかんだじゃなくても
好きでいてくださいっ(。・ᴗ・。)うんうん
らしゅかるしゅきしゅきまる♡


ヘルペスぴっぴ
ヘルペスうつさないでください(真顔)
空気感染こわいにゃん!!
エモリカのお~ふ~ろ~♫
まあ、るなは、もっと高級なん
使ってるけどなっ(。・ᴗ・。)えっへん!


白うさ
御丁寧なこめんとありがたき。
こちらこそ、笑顔にさせていただいておる!ありがたきありがたき。


きりんしゃん
初こめありがとーっ(。・ᴗ・。)
面白かったねwww
歌上手いご主人さまもおったしね!!
また一緒にひよりのLIVE
盛り上げよーねっ(´..・ω・..`)♫


ほりえたん
メンヘラじゃねーーーー!!!!
暖かい日記しか更新しません!
たぶん、うん、、、たぶんね(;_;)
もはや、おたろーどは
ホームよねっ???(。・ᴗ・。)←


けんちゃん
わかったよーーー!!!
もっともっと仲良くなろうっ(。・ᴗ・。)
そのためにも早く遊びにきての♡
まっよーーー。:°ஐ♡*

てぃーさん
そろそろるな不足かな??
そういとき答えは1つおたろに
あいにくるしかっ!!!!
いつでもまってるからねっ♡




ばいばーい♡