違う星は見ちゃだめ ここにいて♡




{6CE49D56-2DF7-456D-AEA8-64A89232073A:01}




やけどほとんど治ったよ!!
ワセリンが効いたみたい(。・ᴗ・。)
教えてくれてありがとうね♡



簡潔な方が読みやすくいいよっ!!




こんにちわ♡



昨日は、とっても盛り上がってて
楽しかったね(´..・ω・..`)♡



来てくれたみんなありがとにゃん!!



楽しすぎて帰りたくなかったよ(;_;)




みんなの笑顔が好きすぎて、、、




{79CC4F8F-67C0-4A3D-A4FA-0E5FFEE7E89E:01}



ぴっぴ族もたのちかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




今日は、いっぱい寝たから元気だよ♡
でも、寝ていいよって言われたら
余裕で寝れるにゃんww




今日もみんなの笑顔が見れたらいいな~♡
見せてくれる(´..・ω・..`)??





{59F7AB4F-7C62-4F95-9262-F69D2BFF6207:01}



とあるご主人さまが描いてくださった絵です♡とれが誰かわかるかにゃ~??♡





あのね、よくるなって昔ドリームだったんだ~って言われることがあるんだけどね。1番最初の記事見てみてっ!!ドリームだからっ(。・ᴗ・。)♡





ばいばーい♡