おはよー₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾



{8CA6173C-D7AE-4977-BA25-7AFD134006D4:01}




今日も早起きさんんんんんっ(;_;)あーねむねむ。この調子でおやすみの日まで駆け抜けよーっ(;_;)うんうん。





今日もお日様でげんきに待ってるからね(;_;)きてねきてね。




寒すぎて凍死しそうだから、みんなで笑ってあったまろうଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡




子供になりたいいいい(;_;)保育園児になりたい(;_;)ずっとお昼寝してたい(;_;)中遊びは、絵本を読みながらぼーっとして外遊びとか一生砂場の周りのコンクリートのところに砂のケーキいっぱい作ってたい(;_;)で、誰ともしゃべらずにお昼寝しておやつ食べてお家帰って、おかあさんといっしょ見てご飯食べて一生寝てたい(;_;)ある意味問題児(;_;)完璧に心閉ざしちゃってる系保育園児(;_;)一生寝てるかpoopoo'sFriendsしてたい(;_;)





まあ、そんな話は置いといて₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾





今日もがんばりーみんっ♡





ばいばーい♡








..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚