お家帰ってばたんきゅーしてたよ(;_;)やっぱ寒いの苦手だ~(;_;)うさぎさんだから~(;_;)とかいっとく~ぅ(;_;)



{D57487D6-A329-48FF-89CA-D8344BFAA40B:01}




お風呂入ったからもう大丈夫やー(。・ᴗ・。)暇やったからみんなのBlogにこめんとしてみたー(。・ᴗ・。)普段あんま見ないから(いろはさんとしのんちゃんとみなみちゃんのは、なにがなんでも絶対見てる)たまにおたろの子の見るとにまにまするwww




こんな女の子になりたいな~(;_;)ままのお腹からやり直さなきゃ(;_;)


{11ECEA50-54EC-42D5-8F1A-990CE10BAD9E:01}


あーかわいいー(;_;)かわいすぎて泣ける(;_;)




たまにね、しおりんの最強にるな好みの写メを見つけるとの感動で泣けるときある(;_;)普通に涙でてくるの(;_;)



これ今日のつんちゃんよりやばいな(;_;)あーあ。





こめんとお返事♡


にゃんばやし
るなぴっぴには、無理だ(;_;)萌え要素がなさすぎて(;_;)はぁ~でも、がんばる!!!私なりにがんばる!!!アイドルというわくを超えた天使になりたい。昔の夢天使だった(まあまあ厨二病こじらせてる)ままに言ったら、なれたらいいねっ!って言われたよ(。・ᴗ・。)


けんちゃん
チェキ無双してーーー(;_;)いっぱいお絵描きがんばるからっ!!!チェキ無双されたい!!!愛されたい!!!マジでっ!!!早くきてきてーーー(;_;)まってるよーぉぅーーんんんっ(;_;)!!!


おきゃんぴー
寒いの嫌い(;_;)毛糸のパンツかわないと!!!アイドルじゃないよっ!!!でも、おきゃんのアイドルなのは、確かだよっ(きらっ)777回記念は、来てね(;_;)そして、前みたいにいーーーっぱいチェキをとってね(;_;)♡


にゃんた
お祝いありがとう(;_;)うれしかった。寒かったけど心があったくなりました(。・ᴗ・。)777回目もよろしくね(;_;)♡がんばるよーーーーぅおん!!!


てぃーさん
あざとさとかどこいったって感じ??あざといってなに??難しい。あざといキャラになりたいな~(;_;)私には、無理だ!かわいさより面白さに走ってしまうの(;_;)


まさぴょん
古株いうーなっ!!!いつまでも気持ちは、新人ちゃんだよ??今日ね、つんちゃんにまさぴょんが、タペストリー迷ってるってこと言ったらめっちゃ喜んでたよっ!!!つんはるなに任せろっ!!まさぴょん、らしゅかるしゅきしゅきまる♡


ほりえっこ
800回ってまあまあすごいよね??wwwその時は、お祝いしに来てね!!寒さでしんどいときは、しろたんに癒されるしか(;_;)最近寒いからずっとしろたん抱きしめて寝てるよ(;_;)♡



白うさ
つんちゃん面白かったwwwヲタクを客観視できて自分を見つめなおせたよ(;_;)


こんちゃん
ありがとにゃん。がんばるにゃん!!!自分なりにマイペースに800回目指すねっ(;_;)♡






I want to make your smile🐻💭





おやすみなしゃい🌙いい夢見てね💓










..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚