おはよー



ベットの上から更新中ー




ひぇーめっちゃ疲れすぎて
昨日は、速攻ねたよ~(;_;)





昨日は、猫耳イベントに来てくれて
ほんとにありがとうございましたっ!!




ついでにるなのお給仕3年&お給仕700回お祝いしてくれて、しあわせまるでした(;_;)♡




猫耳イベントのついでだったので
こんなにたくさんの方が
お祝いしてくれるなんて
思ってもなくてうれしさで
何回か泣きそうになったよ(;_;)




調子に乗って
ほっぺにスパンコール
いっぱいつけてたら
ゆらちゃんにつけすぎー!!
って笑われた(;_;)



{3B6F9CDD-3EA2-4465-A5CA-7A2855C85731:01}



るなの絵もありがとう♡



{E4BF22C6-CC19-478D-8AC4-0A290C0499A5:01}



出張先から駆けつけてくれたの
ほんとにうれしかった(;_;)
すごい一瞬だったけどww

ほんとにびっくりしたww


ありがとうね!!お仕事がんばれ!!





プレートいっぱいありがとう♡♡♡



こんなにたくさんのプレート
入れてもらったことないから
ほんとにうれしくて感動したよ♡




{A9F27590-3338-427C-811E-C1559DE99ABC:01}


忙しくて、写真撮れてないのある。
ごめんねー(;_;)

でも、あなたの想いは
るなにちゃんと届いてます♡




転写ケーキ頼んでくれた
ご主人さまありがとう♡



{DEE0D762-62E2-4553-85DE-DBECBDC1ADAF:01}



さっきちょっと食べたよ♡



"お給仕700回おめでとう"っていうとこ食べたよ⊂( ˆoˆ )⊃



あとで家族にもあげるんだ~♡




また驚かされたww


名古屋から来てくれてありがとう♡



{D6391752-53E3-472F-9E85-3028DF69C191:01}




他にも名古屋や東京から
会いに来てくれたご主人さまがいて
なんかすごく愛を感じて
しみじみしあわせを噛みしめました♡♡



{94FC4BDF-22F4-4247-A535-8019B93E8C80:01}


マジペン箱買いしてくれたのも
うれしかったです(;_;)♡



赤いサイリウムがやっぱ1番
きれいだと思うんだよな~⊂( ˆoˆ )⊃



るなと一緒にご入国200回を
迎えたご主人さま♡


いつもほんとにありがとうっ!!



シャンパン初めて2本頼んでくれたの
ほんとにびっくりしたけど
すっごくうれしかったよ(;_;)




LIVEもいっぱいだったな~(;_;)



踊ること得意じゃないし
実は、あんまりLIVEは
好きじゃないんだけど←



昨日は、ほんとにたくさん
踊りたくてっっ(;_;)!!




3年前の自分に昨日の自分を見せたら
ほんとに腰抜かすと思うwww




それくらい成長しましたっ(;_;)





{3E696514-0150-4A68-BE04-3FD18CE78397:01}



顔面ケーキもしあわせでした♡



こまさんの愛が強すぎたのかな?
息ができなかったよ←




甘やかしてくれてありがとう。




みんなに甘やかされて
るなの顔面もあまあまになりました←



らむねちゃん、ゆらちゃん
まひろちゃん、つんちゃん
きむさん、てらさぁありがと!!



そして、ラスト遅い時間まで一緒に
頑張ってくれたこまさん!
ほんとにありがとうねっ(;_;)



{8D66AC7F-B6F4-4A50-BCAF-CAB1CDD3FB33:01}



これからもよろしくね♡




バタバタであまりみんなと
お話できなかったな~
次会った時に
昨日の思い出話をしようね(´..・ω・..`)




最後時間に追われすぎて
思い出にひたる余裕もなくww
涙は、出なかったけど←




3年間辛いことのほうが多すぎて
いろんなこと思い出したら
やっぱ泣いちゃいそうだから
いつかくる卒業までとっておこう。



初めてお給仕した日
まさか自分がこんなふうに
なるなんて思ってもなかったよ。



こんなふうにたくさんの人から
愛されて♡みんながるなの話を聞いて
笑顔になってくれる♡
そんな日が来るなんて♡♡♡



ご主人さまだけじゃなく
お嬢さまたちにも愛してもらえて♡



るなのこと好きって言ってくれる
女の子がいるだけでしあわせなのに
こんなにしあわせな思いさせてもらって
ほんとに生まれてきてよかった(;_;)♡



しあわせすぎて涙なんか
枯れちゃったよっwww



涙よりにやけが出ちゃったww



こんなにしあわせにしてくれた
みんなに心からありがとう♡♡♡




まだもう少し愛していてね\(^o^)/





{0AA3CD7D-E8E7-494F-9F60-6A0AA65BA6FA:01}




やっぱスパンコールつけすぎたかな?w




ありがとう♡みんなだいすき♡
















..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚