こんばんわ。


{CCCB98B1-BA03-464B-BD7A-3273884EF7C4:01}




お月様からビビッと更新。





みんなは、なにしてるのかな?





るなは、ベットの上でごろごろしてる♡






この時間が、たまらなくすき♡






今日もありがとにゃんでした!!







楽しかったな~( っ)•ω•(c )♡.゜






個人的に壁ドンチェキは
きゅんきゅんしました(´..・ω・..`)





いつも壁ドンしてって言われるww






女の子なのに...






でも、絶対される側はいやだww







恥ずかしいし、なんかもう
とにかく絶対やだっwwwww





自らされにくるのは
ほんとに尊敬ですねwwwww





今日は、最後の方
ずっとお散歩してた♫






お散歩楽しいっ(´..・ω・..`)



いろんな人に出会えるからっ



人間観察がすきなので
アニメイトの前で
いつもみんなを観察してるのw





LIVE盛り上げてくれてありがとの!





おじゃまなーぶ楽しいっ⊂( ˆoˆ )⊃
一体感がすごいよねっ!!






25日もしたいなー(じろり)







{0F9CA9D4-FF48-4061-A28A-BE688539DEA4:01}




しおりんかわいすぎる。






るなは、ずっとしおりんに恋してる。








しおりんだいすき♡







おやすみにゃんこ♡










..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚