こんばんわ♡


今日もありがとにゃんでした!!



日曜は、やっぱいいね♡


新しい出会いがいっぱいだっ( ´•ᴗ•` )


そして、昨日初めて来てくれて
今日も来てくれたご主人さまとか
多くてすごくうれしかった(´..・ω・..`)


また行きたい!って思って
もらえることがすごくうれしいです!


また会いたいって思ってもらえる
人間になりたいですっ( ´•ᴗ•` )♡


うーん。まだまだだな~



目の前のご主人さま1人
楽しませれないなんて
私は、まだまだだ( ´。•̥~•̥。` )


今日は、ほんとにごめんね。


次会った時は、もっと楽しませるね!


ストレス社会だけどね。
捉え方一つで変わるよっ!
ちっちゃな幸せに
気づけるようになったら
非リア充だろうが貧乏だろうが
楽しいんだーーーーぜっ\(^o^)/


自販機で当たり出たとか
今日は、まだ1回も信号に
引っかかってないぞとかねっ( ´•ᴗ•` )


以外と毎日幸せだったりするよ?


負けないで頑張ってね!!


辛いときは、いつでも会いに来て!
私が、あなたを元気にしますよっ♡




広報見習いに選ばれてから
私少し変わったんです。


初め来た方にどうしたら
楽しんでもらえるかとか
どうやったら、もっと
みんなを巻き込んで
盛り上げれるかとか( っ)•ω•(c )



まだまだだけどね。
また会いたいって戻って来てくれて
るなのお話に笑ってくれる
明日からまた仕事がんばれるよ!
って言ってくれる方がいることが
ほんとうに励みですっ( ´•̥̥̥ ー•̥̥̥` )



私は、まだまだがんばれるぞっ!!



るなの下僕5人衆はかけちゃったけど
るなパイセンまだまだ負けないっ!!


今日は、ずっといてくれてありがとう♡


ちゃんと名古屋でるなの下僕として
るなの広報活動してねっ∩^ω^∩






♡今日のお前だれ!?ショット♡

{83267DD1-861E-4CEE-A30F-1035784BA09F:01}





今日も1日お疲れ様でしたっ∩^ω^∩


ばいばーい♡