おつにゃん♡


くたくたなるなです(⌒▽⌒)



{32C8BD97-563E-4FC9-AFB3-FB0ECA3297CD:01}



今1番したいことは、寝ることです。




今日もいっぱい笑った
お給仕でした( っ)•ω•(c )♡.゜



ほんとにえれぴょんが面白すぎるww


ラストLIVEが、いろんな意味で
楽しすぎるっwww



やっぱおたろだいすきだわ!



{F53BC9AE-B4A4-4C03-8C7D-F1DBA1D4DC7B:01}



みんなーっ!!


いっぱいるなに会いにきてっ!!


オールスターで会ったばっかりだけど
名古屋のみんなにも会いたいよ?



4月は、3月よりいっぱい
会いに来て欲しい!!


わがままかな?( ´。•̥~•̥。` )



{4F540301-0338-4100-8C75-922DABC230CD:01}



えれぴょんとおそろい♡



なつめとも地味におそろい♡



やっぱり同期だいすきや!



昨日のこめ返眠すぎて
わけわからんことなってたねw



えれぴょんと今日笑ってたよw



特にひどかったやつww



{9CB14C73-8794-42B4-8065-E4167F3BEA3A:01}



とりあえず、ありがとうって
言いたかったんだと思うww




それでわ、DVD見ながら
癒されて寝ます(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु




明日も君のヒロインでいれますように♡


{FE7250D0-74BC-4486-8785-4B035382D92F:01}



おやすみなさい♡