おつにゃん♡



オールスターの番外編
更新したいんだけど
また時間あるときに更新するね。



今日の更新とこめんとお返事するね♡




{CA1E2221-9968-4D4A-AA0F-5694DE92926F:01}



盛れない日でした(⌒▽⌒)



えれぴょん家なうだよ♡



さっきまで、なつめとあすなちゃんと
ご飯食べに行ってたの(´..・ω・..`)



{1100299F-F4FE-4F81-BD6C-DE458994EED9:01}


スタバも飲んだよ~♡


{83045FD8-8C98-4E5C-9A05-2FAF122DCD83:01}



久々になつめと絡んだ。


やっぱ面白かった(⌒▽⌒)




{3E7EFB27-7668-4385-82ED-AA326D84ED8A:01}


えれぴょんすき~♡らぶ~ぅ♡




こめんとお返事♡


つーにゃん
来てくれてありがとう♡
おかえりって言われたの
すっごいうれしかった!!
やっぱおたろ最高だねっ( ´•ᴗ•` )


しげにゃん
今日もありがとう!!
楽しかったね( っ)•ω•(c )♡.゜
サイレントLIVE最高やった!
えれぴょんのマテガやばすぎww
やっぱえれぴょん好きやわ~
お仕事がんばってのー!!


けそけそ
ありがとにゃん!!
120%輝けなかったのは
悔しかったけど
めっちゃ楽しかったですっ♡


めめたん
ありがとうっ(⌒▽⌒)
るな輝けてたっ?ww
まだまだやな~って
痛感したよw
だから、絶対次も出れるように
がんばろうって思った!!


かねやん
かねやん、ありがとうね( ´•ᴗ•` )
緊張してカチコチなるなを
和ませようとしてくれてたんだよね。
かねやんに好きって言われて
うれしかったよ。
愛してくれてありがとうね。
これからもよろしくね?♡
もっとだいすきにさせてやるっ!


あきにゃす
楽しかったね~\(^o^)/
大阪勢きてくれてたの
まじでうれしかったよ!!
ありがとうねっ♡
るなもっとがんばるねっ!!


ちーにゃん
ありがとーっ!
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
またきてのー♡


左乃さん
ぜひぜひ遊びに来てください♡
まってまる~( っ)•ω•(c )♡.゜


NORIさん
うわー( ´。•̥~•̥。` )
ぜひおたろきてください!!
お話したいーっ\(^o^)/
大丈夫ですか?やばすぎっw
お大事にしてくださいね( ◞´•௰•`)◞


はちこさん
虫のバラードってなんやねんww


わんわん
今日は、ありがとうっ!!
想い出話いっぱいできて
よかった~楽しかった~♡
まだまだあるから聞いてなっ!!


いわにゃん
借りてきた猫わろたww
めっちゃおもろいっ!!
でも、確かにそうやったと思うw
ほんとに緊張しすぎて
やばかった( ´。•̥~•̥。` )!!
自分でもびっくりしたww
また、おたろきてのー♡


ぐれにゃん
オールスター楽しかったよ!
ぐれにゃんのおかげでも
あるんだよ(´..・ω・..`)?ありがとう。
まりのちゃんが
頑張ってくれたみたいだね。
ほんとに感謝だよっ!!
教えてくれてありがとう。


おんちゃん
同じだねー( ´。•̥~•̥。` )
るなも頑張ったから
おんちゃんも頑張ってーっ!!


あおっち
ありがとー!!
楽しみにしてるねーっ\(^o^)/


出汁さん
今から思えば、るなのタペだして
いじってくれたのも
るなの緊張ほぐすためだったんだよね?
ほんとにありがとう!!
おかげで楽しめたっ(⌒▽⌒)
LIVEもいっぱい盛り上げてくれて
ありがとーっ\(^o^)/
やっぱ名古屋勢最高だよっ!!
出汁さんには、いっぱい
ありがとうがあるよっ(´..・ω・..`)


もっちー
もっちーありがとうねっ!!
楽しかったよーっ(⌒▽⌒)♡
かねやんと出汁さん
4月のはじめに来るらしい!
一緒に来たらいいじゃんっ♡


りょうにゃん
ありがとーっ( っ)•ω•(c )♡.゜
遠くから応援してますとか
言わずに、るなの近くで
るなを応援してよっ!!
ずっと近くで見ててよね?♡


たかしさん
るなも久々に会えて
うれしかったですっ!!
いつもの優しい笑顔のたかしさん
だったからうれしかったな~♡
るなに甘いたかしさんが好きです!


白うさ
ありがとな~( っ)•ω•(c )♡.゜


たくにゃん
ほんと勉強になったよ!!
そうだねっ!
次回のオールスターも
がんばるねっ\(^o^)/
ちゃんと応援してね?♡


まいまい
プレートちゃんとみたよ!!
ありがとうねっ(⌒▽⌒)
画像見せてもらって
元気でたよーっ( っ)•ω•(c )♡.゜


しゅうさん
ひなたさんは、ほんと
キラキラしてた!
ちゃんとアイドルだった( ´•ᴗ•` )♡
LIVEとかついつい見いちゃったw
ほんと尊敬すべき先輩です!!


けんけん
けんけんコール悲しかったw
けんけんいっぱい
LIVE盛り上げてくれて
ありがとにゃんっ∩^ω^∩
想い出いっぱいだよーっ!!


たけのりさん
こめんとありがとーっ!!
ちゃんと覚えてるよー♡
こまりちゃんだいすきなんやな!
って思ってたよ(⌒▽⌒)
大阪きてのー♡
待ってる待ってるっ( ◞´•௰•`)◞


きんさん
また載せるね~\(^o^)/
それまでちょっとまっててのー!


かずさん
ほんとに勉強になりましたっ!!
いい経験させてもらいましたっ♡
明日からもがんばれそうっ\(^o^)/


ちゃんよん
おっ!!よかったよかった!!
また、元気な姿見せに来てのー♡
でも、退院したからって
無理したらあかんでー!!


くまもん
ヒガありがとう!!
はーいっ!
いつでも遊びに来てのー♡


ゆうさん
ありがとうっ!!
いっぱい寝たよー( ´。•̥~•̥。` )


てぃーさん
早く来てねー\(^o^)/
ずっと待ってるからね~♡
次回も入れるように
いっぱ応援してね?♡


しよーた
かねやんとおきゃんには
ほんと感謝してる!!
ありがとうねっ\(^o^)/
ケーキもうれしかったっww
名古屋のみんながるなを
知っててくれてうれしかった!
それもきっとおきならサラダ
作るの時間かかっちゃって
言葉で伝えきれないほどの
ありがとうをありがとうっ




ばいばーい♡