ねぇ?このテンションを
誰か止めてよ?ww



昨日いっぱい寝たし
栄養ドリンクいっぱい飲んだから
元気が溢れ出てるよ?w



野良猫にめっちゃ
なつかれる夢見たから
夢占いで調べてみたら

{A663A48A-491D-4D14-B2AA-CEC7264E1C29:01}


らしい( ´•ᴗ•` )


みんなるなの話聞いてなーw


るなが好きなアイドルの話
うざがらずに聞いてなww



みんなうざがって聞いてくれへんから
なつめに聞いてもらってるww




準備してたら、CD届いたよーっ!

とりあえず、PV見て
iPhoneに曲入れてずっと聴いてる♫



あーしあわせだー(⌒▽⌒)



テンション上がるーっ♡




{984EF732-ED05-4057-926D-DB6948B51A85:01}


みんな今日も盛り上がっていこーっ♡



大阪からは、どれくらいの方が
オールスター来てくれるんだろう?


るな推しさんって来てくれるのかな?




とりあえず、今日まってまる♡