おつにゃん♡



今日は、ほんとに眠くて眠くて
苦しかった。゚(゚^ਊ^ํ )゚。



ほんとに寝ちゃうかと思いましたw




だから、チェキは
ねむねむポーズしかしてませんw



あーやばいなー( ´。•̥~•̥。` )



寝なきゃ!ほんとに!



こんなんじゃ名古屋行っても
何もできないじゃない!!



そんなことを考えて
お給仕後にすんすんながら
iPhoneのメール見たら
CD発送しました!メールが来てて
かなりテンション上がった( ´•ᴗ•` )♡


明日発売日だったの忘れてた。


それくらいなんか毎日
一生懸命生きてます( ´•ᴗ•` )←



うれしすぎてやばい。



うわーがんばれるわ~(⌒▽⌒)♡





今日とあるご主人さまの
チェキ帳見てたら
研修服のわたしがいたw



先輩たちとの距離感よww


あからさまな距離の置かれ具合ねw


{1F4C66AA-9057-4F06-BACD-42B897E88763:01}



この時はまだ自分だけ後ろ下がって
遠近法で自分だけちっちゃく
写るみたいなこと知らんから
1人だけめっちゃでしゃばってるしw



うーん。成長したなーわたし。




この成長具合とかもひっくるめて
るなのこと愛してくれたらうれしいな。



{43EA14A3-8515-416B-9273-D9E1C4C759D8:01}




愛し方は、人それぞれさ。


もちろん、タペとか頼んでくれて
チェキ撮ってくれるのもうれしい!


でも、やっぱ1番は
るなに会いに来てくれて
るなのことが好き!って
言ってくれることに
意味があるんだよ、きっと。



だからね、そんな愛し方は
いらないよーだっ!ぷんぷん



って、言ってみたかったw





例え周りと比較されて
悪口言われてもめげないっ!


だって、こんなるなを
好きって言ってくれる人が
いるんだもんっ(⌒▽⌒)


顔丸いのも個性だもんっ←


他人と比較してでしか
評価できない人の意見なんて
気にしないもんっ!!



今のるなは、無敵(⌒▽⌒)♡




ばいばーい♡