キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​

キラキラ       おはようございます!( ´艸`)     キラキラ

キラキラ            始まりました~!                 キラキラ

キラキラ  フォーレストニュースです!  キラキラ

キラキラ                                        キラキラ

キラキラ           昨日もありがとうございました!         キラキラ

キラキラ                                        キラキラ

キラキラ                                        キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​

 

 

起床してからなにも食べてなくて…

だからちょっと変な時間でお食事してますもぐもぐ

キャベツのあんかけ的な(?)炒め物わかめ&卵のスープ(ごま油小さじ1

とっても満足しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ごはん作ると言ったら、昨日はキッチンさんがいなくて、りやちゃん頑張って何とかフォローしてくれました…

りあちゃん本当にありがとう!!!そしてドリンク作ってたえりんちゃんとひなこちゃんもありがとう!私もドリンクぐらい学んでこういう時役立ちたい!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今更ですが、いこいに後輩が出来ました。ゆのちゃんとあいるちゃんです。

今日は一瞬だけゆのちゃんと会えて、お写真とりました!音譜

二枚目は私嬉しいあまりに変な感じで笑ったので、お恥ずかしいので隠します!てへぺろ

ゆのちゃんはお日様メインかな(?)旧制服の間にチェキゲットするしか(´▽`)


キラキラキラ☆キラキラハート*キラ☆キラキラキラキラハート*キラ☆キラキラキラキラキラ☆キラキラキラキラ☆キラキラキラキラ☆キラキラキラキラキラキラキラ☆キラキラキラキラお花*ハート☆キラキラキラキラkira*お花*ハート☆

 

あと今日学ラン着てご入国してくれたダイヤちゃんキラキラとお約束して、今日の私服公開します!ヾ(@°▽°@)ノ

ジャンジャ━━━(゚∀゚)━━━ン

セーラー服風のワンピースです!学ランと横並びでチェキ撮ったらおもしろかったな―きっと!

シャッターマンはえりんちゃんでした!

jewel*ダイヤちゃんみてるかな?コメント待ってるね( ´艸`)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラ

キラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラキラキラ3キラキラ2キラキラキラキラ

最後に

憩いの広場交流のバーーーン(仮)

だいすけさんのコメントみてすっこく!納得したので、採用ビックリマーク

vol.3までは全部返信出来ないけどごめんね…

 

ふんわりウイングじゃないほう

次いつ会えるのかな?

おんぷちゃん取れたら約束果たしますよ!

どんな曲が好き?教えて(*゚ー゚)ゞ

 

ふんわりウイング専門学生くん

いつもコメントありがとうね!しっかり読んでます

お菓子タイムは何食べたのかな?いこいはこんにゃくゼリーが大好きです( ´艸`)

 

ふんわりウイングだいすけ

ありがとう!あたしもこうしたほうがいいと思ったので採用です!

コメ返してる時は普通の字体とかで打ってるけどなんでだろうね…

ε─=≡Σ猫【いこい選手はボールではなく、猫をなげました!】

 

ふんわりウイングかずにゃん

こちらこそありがとう!

期待してます!もしかしたらいこいの初タぺになるかも!

 

ふんわりウイングキウイ

好きな季節同じだね!うれしい

あたしも夏は苦手です。冬はスキーとかも楽しいよね!

 

ふんわりウイングかみにゃん

ありがとう!いつもツインテールでくるくるはわりとレアかも

10月お誕生日ね、一緒にお祝いしよう(*゚ー゚*)

大阪いってら!お土産待ってます(×

 

ふんわりウイングひろにゃん

最近は本当になかなか会えなくて少し寂しいかも…前の約束通り祝ってくれて本当にありがとう!嬉しかったよ(〃∇〃)これからももっともっと頑張る、ライブとかできるようになったら見に来てね!待ってる!