皆様こんにちは!( ´艸`)

 

 

せかんどでお給仕しているいこいですニコニコ

桜と共にひらひらと舞い降りてきました!【はてなマーク

普段はお花が咲く国の憩いの森からこのフォーレストニュースをお届けします!

 

 

そしてなんとなんと開設を祝ってくれたご主人様が!

本当にありがとうございました!

あとあと!この間新制服にレベルアップしたことを祝ってくれたドイツからのご主人様もいました٩(ˊᗜˋ*)وいこい幸せ者かな?

 

 

 

これからも楽しいフォーレストニュースいっぱいお届けしますので、是非見てくださいね!

クラッカー立派なメイドちゃん目指してGOクラッカー

このお写真誰の真似してるのをわかったらコメントで教えてくださいね!ニヤリ