{21262D3D-BB71-47C6-8C6C-9B1910DB3806}

wwwwww(冴えカノ2期1話より)
やっとやっとはじまりましたね😉😉😉💓!

「冴えない彼女の育て方♭」
{0B0A212D-C74D-4E8A-B279-1FA400FAD5E3}

わたし冴えカノだいすきなんですよ。語彙力
生まれ変わったら、加藤恵になりたいです。
今月はアトレ秋葉原店さんとコラボもしてて
お散歩のたびにしあわせでしたテンアゲ↑↑

アニメヲタクです!(キリッ
と堂々といえるほど、詳しくはないけど
おんなのこがかわいいアニメがすきです。

今期おすすめのアニメ
ぜひぜひおしえてください(ノ)・ω・(ヾ) 💓💓


おとといはカリンチャーーーーン❤️❤️❤️と
{1C14AE26-B464-415C-A41C-BBCD7E95C967}
念願のケバブを食べにいきました!!!!!
ケバブオイシイヨ!ケバブオイシイヨ!
……オ、オ、、、オイシカッタニャン!洗脳

{F120B9B6-75EF-4532-BB16-3B7F9FA6FF38}
時をかけるカリンチャーーーン❤️❤️❤️
めちょたのしかったプリパラ極めたい卍卍卍

カリンリンは1ヶ月しか変わらないのに
出来るナオンでチョーーー尊敬してるし、
おもしろくてやさしくてダイスキ(⌒▽⌒)❤️

{1F789177-7879-4C99-AE63-B707A82BC6B0}
魔法ver☆ミミミ
わたしたち魔法少女です!平和主義!

つぎはアイスタワーに挑戦する予定なので
乞うご期待ください(^ω^三^ω^)❤️

きょうも1日がんばりーみん🐱💛💛💛

💛かほ💛

つぎの記事でこめんと返信します!
いつもこめんとありがとう( ; ω ; )💛💛