夢の国を愛してくださる
全てのご主人様お嬢様
今晩は♪
るいさんだよ



というわけで正解はSBYで
お日様お給仕でした♪
らんらんるー

会いに来てくれた方
ありがとうございました!

あっアプリの時間にもちゃんと
おるから宜しくね(o´∀`)b

私コメくれた方には
コメへんしとるのですが
返ってきてないと
言われました。。。。
謎です。
全員に確実に返しておるのに
何故(ΦωΦ)

というわけで
コメへん!!!!!


まぁさん

夜のお菓子は中々でしたよw
流石まぁさん正解です!
ちゃんと見て確認してね!

iloveiloveさん

私の太股は太めです(泣)
もっと素敵な子がおるよ!

たんくまさん

たべられたってなに???
全然わからん。
コメへんしてるけど
みれてない的なこと?

せいやたん

美味しいよね!
この時間に食べる
お菓子がまた
美味しいんだ。。。

ごしゅさん

るいの太股は丸太です。。。
美味しいですよねー
なめこか。。。
私も栽培してましたね。。。

かすぱぱ

コメへんちゃんとしてるのに
してないとか言わんといて!
今日は3カ月ぶり!会えて
嬉しかったよ( ´艸`)
次は5月だね♪

希莉さん

楽しみにしとる!
でも雨だから
気をつけてね(^◇^;)


今日はなんと
アリスもあいちゃう
みたいですよ!
SBYからスペシャルな
メイドちゃんが
来てくれるらしい(`・ω・´)