夢の国を愛してくださる
全てのご主人様お嬢様
こんにちはるいです♪


るいさん実は初めてのもに
この間遭遇してきました!




じゃーーーん
ご存じの方もいるかもですね
まぁなぜ持っているかと
いいますとサンシャインの噴水広場
で執事歌劇団のNewアルバム発売イベントを
されていたそうです。
お散歩中にたまたま発見し
ちょうどイベントが始まるところ
だったみたいだったので観覧無料だし
と思い見てきました♪

感想としてはとても素敵でした!
お嬢様大好き!みたいな曲とか
あってちょっとニヤニヤしたw
るいお嬢様じゃないのに
お嬢様気分でした( ´艸`)
皆さんにどんな方々と説明するならば
私達のQSCSさんに近い感じですかね
ただ歌以外にもミュージカル・舞台も
されてるそうですよ(o´∀`)b
唄っている歌も自分たちで作詞・作曲
されてるそーですよ。

• Cinderella moon
• Majesty
• gift
• 個性あふれる三人の王子の話

この辺の曲がるいさんてきに
おすすめかな♪


とりあえず楽しかったので
物販に並んでみました♪
普通はCDを買うと思うじゃないですか
でもるいさんアホの子だから
パウンドケーキだけ買って帰って
きてしまいましたw
美味しかったです!!

水沢さん?と少しお話させて
いただいたのですが私の声帯が
ポンコツなのに気づいてから声
出さなくて大丈夫ですよ。ご自愛下さい。
とか言われて普段るいさんお給仕する側
だからなんか恥ずかしかったw
百合野さんから謎にレシートだけ
もらいましたw 
お話してみたかったな~
なのでお嬢様体験しに
近々行きたいなと思いました♪


小学生みたいな感想文がかけたw

コメへん

まぁさん

確かにどこが変わったか
お伝えするの忘れてしまった(°∇°;)
この日はメガネだったから
写真でもわかりにくいかもです。
曲大丈夫ですよ♪ただ足がもげそうな
やつはできませんヽ(^o^)丿

希莉さん

るいさんはろろのことになると
ついあらぶってしまうんだorz
ちなみにLambも極楽浄土も
踊れませんwユニットはしたいんだよ
でもこの2曲難しくて。。。

おみやさん

ありがとうございます。
週末には取りにいけたらと
考えております。

ごしゅさん

あれ私自分で置いてきたんだと
思っていたのですが
実は盗まれてたんですね
気づかなかったw
またかぶりーみんしましょう!

iloveiloveさん

相変わらずお仕事大変そうだね
無理せずに時間合えば入国してくだされ
まっとります!

たんくまさん

スイミングスクール。。。
ジャージじゃないですかw
元気なやつか。。。
たんくまさんが入国するまでには
何か増やしておきます!

ひさっしーさん

卒業式ぶりでしたね!!!
お元気そうで良かったです♪
私のろろの為にプレートも
ありがとう♪

せいやたん

いやー
あれはるいさんだから許される
ところあるからな(^◇^;)
私も書くの迷ったんだよでも
ろろが書いてくれないの?て
言ってくれたから書いたんだよね。
周りがわぁわぁするより
以外と時間が解決してくれる
こともあるよ。

やんぐたん

ほんとソロソロやばいよね。
控えてはいくよ。


というわけでアプリにはるいさん
いるんだけど実際は研修中の可愛い
あの子かな?がいるらしいです♪

またねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ