昨日は池袋からみぃみちゃんとるいちゃんが
留学にきてくれてて、少しだけお話できた!!


みぃみちゃんもるいちゃんもかわいいԅ(,,´﹃`,,*ԅ)



ライブみてみたいなぁ…(๑°꒵°๑)・*♡






{94C70C41-C349-42C9-A033-79A1E138F478}




かわいい…


わたし顔パンパンだ…╭( ๐_๐)╮


池袋の子みんなかわいい…さりぃちゃんもしぇりるちゃんも、



また入国します!!!!!








ちなみにわたしは新宿に一度だけ留学させてもらったことがあります!!!



はじめてで緊張したけど…

研修のさらちゃんがかわいくて…


渋谷ではりっぷが一番下だから、

甘やかされてはないけどどうしても甘えちゃってるので……(小声)


教えるのとか得意じゃないけど新人ちゃんが入ってきたら頑張って頼れる先輩になりたいなぁ…(๑°꒵°๑)・*♡







˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚




コメントお返事!

2つ前のから!!



♡むぅさんご主人様
そういえば!!しれっと…??
されていたかもしれないです……
ありがとうございます…反省しました╭( ๐_๐)╮



♡なおきゅぴご主人様
ほんとですか!!お忙しいんですね…
お疲れ様です…そう言ってもらえて嬉しいです…!
三日坊主にならないように頑張ります!!




♡お師匠ご主人様
うぅ…まとめて載せてしまいました…
ちょっとネタ切れかけです╭( ๐_๐)╮(笑)




次のも!


♡なおきゅぴご主人様
またまたコメント嬉しいです!!
ありがとうございます!頑張りました!!(笑)



♡ゆにちゃん♡
あわあわ:;(∩´﹏`∩);:コメントありがとうございます!!オールスターの時はお忙しいのにありがとうございました!また入国します!!!



♡びっくりうんざりhiro-yuki様
はじめましてー!!!
コメントありがとうございます!
りっぷです!よろしくお願いします!



♡藍様
2ヶ月前!?!まだバリバリ研修してたころ…!?!けんどう!そこにつっこんで頂いて嬉しいです!えへへ他に特技がなさすぎて…唯一できることです(笑)
人気だなんて…まだまだ先輩方の足元にも及びません╭( ๐_๐)╮



♡さりぃちゃん♡
わざわざコメントありがとうございます!
実はずっとブログみてました:;(∩´﹏`∩);:!
ありがとうございます!いつか池袋に留学したいです…!!



♡お師匠ご主人様
最近曇りか雨ばっかり…
湿気のせいで前髪がやられる╭( ๐_๐)╮



♡すいかお嬢様
コメントありがとうございます!!
お世話になってます!これからもよろしくお願いします!弟くんも(笑)!




コメントありがとうございました!!
わたしもキャストさんのブログにコメントしてみようーっと!(๑°꒵°๑)・*♡




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚



今日はおやすみ…
雨だしお家でダラダラしようかな…╭( ๐_๐)╮