いつもさあどに入国してくれるご主人様、お嬢様!!こーんばーんはー!!せい!!

\こーんばーんはー!!/

お月様のビリビリ感電少女みくです\(^^)/

この度みくちゃん単独バースデーイベントを開催することになりました!!わー!!

そしてそして………

このバースデーイベントをもってみくちゃんはめいどりーみんを卒業します(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

みんなでつゆだくで思い出に残る最高の1日にしてください♡




♡日にち♡

5がつ29にち


♡衣装♡

お日様✱イケてるドレス

お月様✱オリジナルTシャツ


--------------------------------------

♡当日物販♡


☆チェキくじ☆864円

※当たりが出たらもぅ1枚!!


☆ブロマイド☆432円


☆過去衣装タペストリー☆13939円

チアガール、化物語の月火、チップ、ポリス、旧制服、新制服、ウェディングドレス

※各一種類のみ

※オフショブロマイド付き

※手書きメッセージ付き


--------------------------------------

♡予約物販♡


☆みくわずらいTシャツ☆5940円

みくちゃんデザインのフルカラーTシャツ!


☆オーラスパック☆3939円

・オーラスなうスタンド

・座席指定アクリルカード(変更不可)

・オーラス缶バッジ

・当日のご入国料1日分

・出入り自由証明リストバンド


※オーラス…オープンからラストのこと。

※1時間毎にワンオーダーいただきます。

※チャージ料はオーラスパックに含まれるので当日はかかりません。

※店内の状況によっては席の移動をお願いする場合がございます。

※出国の際は必ずお会計をしてからでお願いします。


☆みく卒業せっと☆3240円

・卒業証書風賞状

・筆でご主人様、お嬢様に一言(ミニ色紙)

・卒業写真(A4サイズブロマイド)


☆みくわずらいせっと☆5400円

・写真立て付きメッセージブロマイド

・ビリビリアクリルスタンド

・みくが決める!称号バッジ


☆みくわずらい重症せっと☆10800円

・デカ!極写真(四切り予定)

・デコ四切りフレーム

・みくわずらい重症認定バッジ

・お手紙


☆みっくみくにゃあ物販せっと☆39392円

限定1せっとのみ!!!

・通常タペストリー(ユニット可)

・オリジナルひざ掛け毛布

・特大アクリルスタンド

・メッセージ色紙


☆みっくみくにゃあ映像せっと☆39392円

限定1せっとのみ!!!

・当日写メ取り放題腕章(ライブ以外・ステージのみ有効)

・過去みく秘蔵USBメモリー(スティックタイプ)

・ロケ写真集

・通常タペストリー(ユニット可)

・過去ムービーDVD


--------------------------------------

☆予約特典☆


各種しゃんぱん…オリジナルラベル付き


①オフショブロマイド

②オリジナルボールペン

③アクリルコースター

④サイン色紙

⑤携帯ストラップ

⑥私物

⑦撮影班腕章(当日のみ)


花束…①

バスケットフラワー…①②

スタンドフラワー…①②③


通常タペストリー…④

王様タペストリー…④⑤

神様タペストリー…④⑤⑥


シャンパンタワー…特典すべて


ご予約は5月14日まで!!


めいどりーみん さあど店

03-6206-8180





限定1せっとはもう完売してるよ!!





予約急ぐのだ!





喪失感に苛まれている…





が!!





みくちゃんにもっとたくさんの思い出を作って卒業してもらお!!!!!





最高の思い出に\\\\٩( 'ω' )و ////








でも、寂しいものは寂しいね(/ _ ; )







ハニハニ〜(*´꒳`*)