オッハーーー🌞❣️🌞❣️🌞❣️🌞❣️🌞








{0B3177EF-9EBE-48D7-AD20-03EF846E5710}




みて❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
コナン見てきた(((o(*゚▽゚*)o)))ギャアアア


泣いた〜〜〜〜ポロポロ泣いたァァーーー
平次のこと黒いやつとか馬鹿にしてたけどぉ
普通にかっけぇじゃん(≧∇≦)❤️❤️❤️❤️❤️

光彦とあゆみちゃんの足があまりに細くて
お母さんは心配になった💦:;(U∩´﹏`∩U);:💦


わたしの泣いたはあてにならないけど泣いたァ


プリキュアオールスターズも泣いたし
ポケモンも泣くしドラえもんも泣くゥ〜〜〜
思い出のマーニー見にいったときに隣の人が
泣き過ぎて嗚咽しててそれに貰い泣きして
自分も嗚咽してフレンズにドン引かれた❣️❣️



何見てもなける〜〜ちょろい乙女🌟💖🌟


情処不安定じゃないよ!
心が綺麗なの!!!(←ここ大事🌚🌝🌚🌝)





{40C35792-98EA-4E42-9F51-3EEF959FB230}


激辛番組が大好き過ぎて❤️❤️❤️❤️
真似して蒙古タンメン中本食べたら滅んだ


麺すするじゃん?????
喉に辛い油みたいなのが勢いよくキテ
痛痒くてア”ア”ア”ァァン”ってなるの毎回😇

でも不思議と汗出てこなくて〜〜
毛穴死んでるのかな???、????
涙はでてきたよ❣️❣️❣️❣️❣️❣️


もうきっと食べないな〜〜〜
蒙古タンメン食べたせいかその夜
顔が痒くて寝られなくなった😇💓💓💓💓




{04F2B663-FA68-440C-90FA-6180C41144AC}
 

チョコスプレー大好きでチョコスプレー
だけをたべてる(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


好きなアイスはチョコミント💙💙

地球の未来にご奉仕するにゃん💙💙💙✨
いちごちゃんもかわいいなぁ〜〜🍓💞






{A70AD926-B02D-4244-9439-2740AB3DD6AB}


{5C47707E-68C6-4AEB-A067-135AFAD6FD0F}


わっーーーーーーい❣️❣️❣️❣️❣️❣️
ばんりさんとつるぎちゃん❣️❣️❣️❣️❣️❣️


つるぎちゃんと写真撮るときほぼ変顔した
変顔ばっかするアイドル🌸かりんチャーン❣️







2日前マジトレの中でくそくそ寝みくって
携帯握りながら意識飛んでしまって……… 

携帯が手から滑り落ちて起きたんだけど
隣のおば様にワァ!って言われるし前に
座ってたおば様方3人ぐらいにも笑われるし
はぁ〜〜〜まじ芸人だわ(๑>◡<๑)って思った❣️







米騒動しま❣️✨❣️✨❣️


🌈💭🌈💭🌈💭🌈💭🌈💭🌈💭🌈


🎀キヨキヨ
キヨキヨタウンも雨風すごかったの??!
キヨキヨタウンも夏日だった????🌞
寒いより暑いが好き!!!!!!



🎀ノーザンフレンズ
けものフレンズみてたのー??!?!?
わたし今見てるーーー!!!4話まできた!!
アルパカの喋り方癖があってやばい😇✨✨
{B9A983C3-64AE-41EF-A9E1-8222884A8B1A}

ピューロランドにケロッピのヤバめな
カチューシャあったよ!!!!!!



🎀たけのこのこ
エミネム(((( '-' ))))し、しらぬ、、、うっ、
たけのこの十八番 残酷な天使のテーゼぽい
ところあるよね!!!(分かる!!!!)
レゴランドやばーーーー!!!!😂😂😂
ものもらい治ったよ!!たけのこもものもらい
ならないかな〜〜〜〜〜チッ、、



🎀なのてゃ🍓
私服いちご柄🍓💓💖💖💖💖
なんかサイズミスってめーーーっちゃ
つんつるてんなのwwwwwwwwカァーー 
チーズバーガーのピクルス苦手、、、
わたしハッピーセットこれだった!!
コリラのバーガーストラップがよかった‼️‼️




🎀たいちぃーかま
もう忘れてきたぽよ〜〜〜😇😇😇😇✨
オカマwwwwwwwチーカマのかまだよ💓
みんなに聞いたのwwww保護者感www
探されるかりんチャーン.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
たいちぃハゲてきたの??!ダッハハーー
年じゃんwwwwダッハハーー‼️‼️‼️
かりんチャーンの髪の毛わけようかい???
麺なの?は分かるくそわかる〜〜ぽよっ
同じ国に生まれたの ミラクルロマンス🌟
って感じだね〜〜〜早く来いよ🤤🤤🤤卍



🎀お坊様🙏🙏🙏🙏
オボーーーーウ!ごぼう!!!!
YO!YO!ものもらいもう治ったYO!
おぼう今、木魚叩いてるのかYO?
わたし今、YouTubeみてるYO!



🎀キュアもりや
今日かりんたそポニーテールしてる♪♪
もりやの髪型なにしてるーー???
もりやキュアしいたけになりなよ😇✨✨
モンハンばっかやな〜〜モンハンが愛人か?
わたし刺身もたべれぬ、、、、おしゅし……
おしゅし屋さんに行っても玉子と納豆と
デザートとかしか食べれるものない💧💧💧



🎀にーなたん
にーなたん酔っ払いだよね〜〜記憶あるの??
特徴的(๑・̑◡・̑๑)アニメキャラってかんじ!
かりん党集合楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕
お祭り騒ぎだね〜〜ワッショーーーイ‼️‼️



🎀けんけん
けんけんおはよーー🍎🍎🍎🍎🍎
お星様にばんりさん降臨🌟🌟
けんけんマジトレなくなった系???!
お星様ってめっちゃ気になる〜〜
へぶんずでもお星様やらないかな〜〜
へぶんずでお星様したら途中でしにそう笑



🎀ゆうにゃん🌸✨🌸
そのコメント見てきたよ!!!wwwww
やっちまったね!!!( T_T)\(^-^ )www
なんかA子ちゃんに返信するつもりがB子ちゃん
の事考えててB子ちゃんをA子ちゃんだと
思ってメッセージ送っちゃわない??!
わたし、先輩の第二ボタンほしくてA子ちゃん
にバレないようにもらいに行こうと思って
友達にA子ちゃんには言わないで!っていうのを
A子ちゃんに送ってて死んだ(≧∀≦)✨💓✨
それ以来、人にメッセージ送るとき宛先を
めちゃめちゃ確認するようにしてる💪🏻🌝💪🏻
こちらこそチェキありがとう💖💖💖
撮ったのまだ見てなくてブログ飛んで見させて
頂いたよん✨✨(っ ॑꒳ ॑c)✨✨







はぁ〜〜〜〜いコメントありがトゥース❣️






最近みんなが起きてる時間にブログ更新
してる〜〜🌈みんなと同じ時間に生活してる
ってかんじ🌈ふっしぎーーーーー🌈🌈







もえたすもえたすかりんとう〜〜