フライデーナイト☆サタデーナイト
お疲れ山でした〜〜〜〜
週末ヒロインかりんちゃんですぅ。ヌメ










{D2DA401B-C5E5-44CA-8F7F-26F775E91301}

{D07F2397-8977-42EC-9E6C-FA675B4E1F2F}

{5334A1AC-5734-4C08-945E-F226ABCE5F6B}

{5A26D904-548E-48DA-9F7C-C9D9E6EA7F3A}



や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと!!!!
だいすぴなつるぎちゃんに会えました❤️❤️
キャ〜〜❤️❤️\(//∇//)\❤️❤️\(//∇//)\❤️❤️




つるぎちゃんとチェキ撮ったのに
お給仕バックに忘れてきた💧💧( Ꙩ_ ꙩ)💧💧




今日もって帰ろうと思ったのにまた忘れた。
流石じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん\(//∇//)\!!?





つるぎちゃんのお洋服フェアリーすぎて
めちゃ可愛いんだよ💓💓🌞🌞💓💓ムフゥ





入りたての頃、つるぎちゃんのことギャル
だと思って怖そうな人だなぁ〜〜💦💦ヒィ
っておもってた!!!ガハハハハハハ!!!
今はめちゃなかよしですう〜💖💖💖💖💖
(私の想いが一方通行かもしれないけど〜)







みなづきーぬとのお写真はみなづきーぬブログ
から引用してる\(//∇//)\\(//∇//)\キャッキャッ


仲良しみなづきーぬ❤️❤️❤️


みなづきーぬいると安心する❤️ガハハハハハ
ガハハハハハハ!!みなづきーぬ!!!!








腕しびれてきた、、、、、、、、、、




う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コナンの映画みたい‪(  👁ω👁  )‬‪(  👁ω👁  )‬





平次〜〜〜〜‪(  👁ω👁  )‬ 
なんでくろいの〜〜〜〜‪(  👁ω👁  )‬ガハ





かりんちゃんは永遠の光彦推し☆ガハ


{CF622A78-CE6B-459C-97DD-6A2D072FAB97}



むかーし光彦の声真似がんばってた!!!
けどできなかった!!!、なぜだ!!!


クレヨンしんちゃんとボーちゃんの
声真似できます!あとにこにーも少しだけ!









あ!あと爪をまじちぇんしやした☆



{B5AEE22C-7205-401F-B9C2-A5514A896DA8}

{45786D9C-4644-420A-BF1C-A5E6C139B292}



OKラブリー❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️





また腕しびれてきた( Ꙩ_ ꙩ)







今日は初めてあの場所にいってきま〜ス!
どこでしょう〜〜〜〜当てた方いたら……
しんちゃんの声真似やりま〜〜‪しゅ🥕🥕🥕
早起き頑張りヤスコとケンジ💪🏻











以上
近況報告でしたんこぶこぶ
ガハハハハハハ☆








あ!!!!今日ゆにおねえたまに
会いました💕💕\(//∇//)\💕💕キャーーーー
会える頻度が高くて!!!ウレシミの染み!!



ゆにちゃんっていうと私の好きな漫画の
近キョリ恋愛にでてくるゆにちゃんを
思い出しまする〜〜✨🌟✨\(//∇//)\✨🌟✨
知ってる人いまする?????





ゆにおねえたまの走る姿めちゃ萌え。
走りながら萌えを生産してる。
留学ないかな〜〜〜一緒にお給仕したいマン












昨日撮ったコナンのラスト5分前泣けた
セーラームーン最終回も泣けた
おととい録画した映画のコナンも泣けた
感情移入しやすいタイプです








🥕ぽやしみ🥕