もえもえ〜〜夢の国をお楽しみ中の
ご主人様!お嬢様!にゃんぱすーー!




わたくし、かりんは4月20日をもって
めいどりーみんを卒&業します














なーーーーーーーーんてね☆☆☆☆☆





ここまで書いてやる気スイッチ滅んだので
ねました〜〜.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚ンピィ!!








エイプリルフールに乗っかりたかった〜🥕
始まりました4月!うさぎ狩りの季節🥕🐰🥕









今日もおつかレーシック角膜ぺりぺりでした!


絶賛、週末ヒロインのかりんちゃんです☆彡





妖怪ウォッチみてるダニ!

{F7DEDA06-E414-4F2D-9065-44D37B08877B}

うさぴょんの中身ーーーー!!!!
フオオオオーーーーーーうさぎなのにくま🐻







おかしい……もう4時になるおかしい…







{9E95D2A7-C77D-4D99-B971-865A18078A91}

かりんのかりんとうでする〜〜〜〜



ネタを頂いた〜〜〜神様ァ〜〜🙏✨🙏
コント:「共喰い」





どら焼きずっとたびたくて
帰りにかってたびました🌞🌞🌞🌞🌞








{E43F4A2D-F831-482F-8CFD-AE0EEA0B927C}

{538ED61E-2DDF-4611-97DB-56AEFA50CDF7}



プレートありが豚骨ラーメンへいお待ち‼︎
でした(*☻-☻*)❤❤❤❤❤❤❤



4/1でお給仕3ヶ月記念日でした!
生後3ヶ月でしゅ〜〜〜バブりたい〜バブぅ


おんぷっぷもありがとうございました!


ケロマツとポプ子の絵かいてもらった!
ケロマツぅ〜〜かわいい、ウレ・P❤️







かりんちゃんに会いに来たよー!とか
かりんがいるから行く!とか言って
くださるのに毎回今度会ったらアレ話そう♪
って考えてるのに記憶が消えて伝えたい事
伝えられなくて毎回後悔してる( i _ i )
どうして記憶消えていっちゃうんだろう〜
今伝えなきゃ次はいつ会えるか分からないのに




スーパーに行って、お店入った瞬間
アレ?なに買いにきたんだっけ?
ってなってマミーに電話して思い出すこと
度々あるにゃん(((U '・' U)))ヒィ







がんばれわたしの脳ミソ〜〜〜〜

毎日頭脳パンたびよ〜〜〜☆〜(ゝ。∂)









米騒動しまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜しゅ




🥕にーなたん
かりんは世界で1番お姫様だよ☆彡☆彡
にーなぁ〜〜〜〜にーなたんって
正常なときあるの?いつもケロケロ
酔っぱらっぱーなイメージ(((( '-' ))))




🥕たいちぃ
よぉ✋️✋️✋️✋️✋️2日ぶりぶり〜🌞
友情系、兄弟系泣ける。・°°・(>_<)・°°・。
マギ知ってる??マギの2期がわたし史上
1番泣けるアニメだった。・°°・(>_<)・°°・。
機械おけ〜〜〜〜にんじんの馬車でお迎えに
きておくんなまし〜〜ドコドコドコ丼!!




🥕なのたん🍓
なのてゃ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
たけのこ里きのこの山かりんとうチェキ
楽しかったありがもう(U*´👁_👁`*U)❤️❤️
わたすもかりんとう買ったよ!!(褒めて‼︎)
イ・フォンケース3つ子ちゃんになりたいゾイ
ツインテなのてゃがみたい!!!!!!




🥕キヨキヨ(花粉)
キヨキヨおつかれやま!!!!
えい!(たけのこ里投げる!)
とりゃ!(メガトンパンチで吹き飛ばす)
キヨキヨはきのこの山派????
花粉→( ^ω^ 三 ^ω^ )←花粉




🥕かほちゃん🎀
かほちゃん今日もいっしょだったダニー!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
かほちゃんいつも髪の毛アイロンしてるの?
かほちゃんのストレート以外の髪型が見て
みたい………でも安定した髪型あるの羨ましい




🥕たけのこのこ
たけのこってどうしてたけのこなの???
やっぱりメンマがすきなの???(((( '-' ))))
聲の形みたよ!!!めちゃ泣けた、、、、
5回ぐらい泣いた( i _ i )💧💧💧💧💧
きのこの山から守るwwwwその発想満点
はなまるすぎ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
神降臨してる




🥕琴奨菊
おーーーーやっとだ(((o(*゚▽゚*)o)))ネ!
お米たべられてない!!祝祝祝祝祝祝祝
猫デカイ(笑)膨よかなの♡♡♡♡
この身が滅びようとも故郷に帰ってやるわ!
新海誠はすき??星を追う子どもめちゃ
おすすめ✨✨✨



🥕ノーザン
で、でたwwwwww日本茶奴wwwww
↑ちょい懐かしい乁( ˙ω˙ 乁)



🥕けんけん
けんけん初米では?!?!?!
ありがたゃ〜〜ありがたゃ✨🙏✨
こちらこそおつかレーザーラモンからの
チェキもありがとう(ノ)`ω´(ヾ)💓💓
最終マジトレがあるうちにかえるんるん
するんだよっっっっっ☆




🥕お坊さま🙏
テレビあるからwwwとか笑っちゃうから
やめてwwwナチュラルに笑うwwwww
泣くなってばよ!!テレパシーでイベントの
様子送ってやんよ〜〜(∩。・ω・。)⊃━💓°.*・。
今日はゆもてぃすみつあみだったよん!!




🥕キュアのすけ
キュアかりん参上٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆彡☆彡
メタモっちゃうよ〜〜〜
もりやはメロメロフォーゼでしょ???
それ最高ーーーー↑↑↑↑↑↑↑
変身してたいちぃ倒そ( ๑╹ω╹๑ )!!!!
たいちぃの小さな傘から倒すか卍卍




🥕たけしぃ
たけしぃ今日はありがとう〜〜!!!
コメントもありがとう(*´ω`*)!
ライブがんばろう!目指せ10曲だよ!!
入党条件ないよ!たけしぃも今日からかりん党!










お米ェありがとうごじゃりました!
にんじゃりばんばん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





朝ごはんはつけ麺で!!!す!!!ウホ!





メモ:パンケーキミックス
混ぜるシリコンの棒








読者様が50人突破しましたので記念に
髪が短かった頃のあたくしをお見せしますね



{8BCA4196-8C67-4727-8C89-526988771184}




どうも、クレオパトラです






文字制限がんばってくれまじ〜〜〜ぽやしみ