プリキュアからの銀魂みてる(U*´👁_👁`*U)





れっつら!まぜまぜ!🍓🎀✨💕


今期のプリキュアは変身シーンめっちゃ川湯。


プリキュアいつも1.3倍速でみてるもんで
なんかもう5人プリキュアいるし
わけわからんです.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

青い子と黄色い子はいつ加入したんだ?
なぞだな.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚ついてけねぇ



銀魂は夜兎兄妹🐰胸熱すぎて。最&高
神楽ちゃんのお母様綺麗すぎアーーーーン。








前置きはここまでにしておいて〜〜〜〜



イベンテョ!お疲れ山でした〜〜
あやめさんの前半衣装がティンカーベル
みたいで可愛かったにゃん٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶✨



{52890429-0A79-4100-84C7-D015A0857394}



今回も💗🌟へぶんず家族写真🌟💗





物販すべてお嫁行ったのを見届けさせて
頂きました。心より感謝申し上げます。


初物販(レア物販)でした!✨

ブロマイドセット是非とも丑三つ時に
釘打ちしてください(笑)

肩こりんりんなので肩に釘を打って
ほしいにゃん!爆







{DF0F2D3D-2B4F-4E4F-ABF4-5DFE0F8303E1}



ウホホホホホハホホホホホ


頼んでいた物販が意外と豪華でビビったんコブ


サイン書いてくださいってお願いしたら
コメントもついてた( ;  ; )❤💕❤💕❤



サインなにモチーフなんだろうってずっと
考えてる……ゆも推しの方々教えてください








{76552060-EF18-419A-9A41-93D9828BF7EC}




衣装は緑セーラーでした( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')
某携帯会社の鳥取砂丘編CMの衣装です
眼鏡はガチ眼鏡です。視界MAX良好。


はすみんになんかのアイドルに似てる!
ってめっちゃ言われたのですが何の
アイドルだったんだろう〜〜(っ ॑꒳ ॑c)




久しぶりにめろりんにも会えてはぴまる
でぴた٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶💓✨💓✨💓✨💓






えみりーみんと話してたんだけどめっちゃ
ケバブが気になる。ケバブとは??(!)








米騒動して寝まする〜

またしてもお米食われてた( Ꙩ_ ꙩ)
今回は食われないでくれ、、、、、
まったくだれだ!食いしん坊め!!!


誰がいつなんのコメントしてたのか
めーーっちゃきになるき( Ꙩ_ ꙩ)ぼぇ






🥕じゃないほう
コメントしてくれていたはず!!笑
今日はお疲れ山乁( ˙ω˙ 乁)
鶴の折り方凄すぎだよーー!
立体パズルとか図形の解体図とか得意そう



🥕たいちぃ
長く打ったお米が消えると悲しさMAX
だよーねだよね!(  ・ω・)⊃🐟塩川🐟
青エクみてたの意外!たいちぃシュラすきそう
2012〜2015アニメは結構みてた!
アンパンマンドラえもんしんちゃんポケモン
NARUTOコナンドラゴンボールONE PIECE
は毎週録画だから見逃したら言ってな🌞🌞



🥕キヨキヨ(花粉)
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
かりん氏花粉症軽くなってきた……
スギ?にだけ反応する人だったのかな……



🥕たけのこ
たけのこアナ雪しってるのーー???
たけのこってなにがすきなの?きになる
リブログありが豚骨ラーメン🙏✨✨✨
三つ編み少女わらった(◯⌒・⌒◯)



🥕なのたん🌸
おはーーーーーーーー🌞🌞🌞🌞🌞🌞
イ・フォーンケースお!そ!ろ!い🍓🍓
次回はイ・フォーンチェキ🍓🍓🍓🍓🍓
雨に打たれると死んじまうながたLv.150



🥕お坊さま🙏
オボボーボ・ボーボボー🙏🙏🙏南無〜
青のエクソシストおもしろいよ!!
仲間がいるっていいな〜って思っちゃうYO
お寺にテレビあったと???



🥕ノーザン
ファミールの大粒柿の種がおすすめ!



🥕守屋恭之介
かりんだよーーーー?????
もりや狩りわろたwwwww人狩り
逝こうぜ!!┗┻━( ・`ω・´)┻┛☆
わかったよもりや!もうもりやっていうの
やめるね!もりやももりやっていわないで☆
もり病んでるwwwレパートリーもり(や)沢山







ありがとうごじゃりますゾエ!!!




ホットケーキたべたいなぁ
メープルシロップびちゃびちゃにかけて
たべたい………………







{528A3EE5-15C6-4653-AAF0-0423CBD8ACCC}



癒やし〜〜〜♡♡生きる意味です♡




もえたすもえたすかりんとう……zzz