アナと雪の女王を初見したマミーからの
感想が「にんじん🥕なんだね!」でした
多分きっとオラフのことなのかな〜???


流石、血が繋がってるだけあって語彙力ない









昨日はおやすみだったので帝国にて
一日中クリオネみたく寝てました☆彡




起きる→昼食→寝る→起きる→夕食→寝る
→お風呂→物販制作→今ココ!



って感じの一日だった(((U '・' U)))🍎






よく寝てよく食う!牛さんだ〜〜
ホルスタイン〜↑↑↑↑↑↑








{8AA643D6-C80D-4A8A-8793-84ED3138045D}


月曜日のお給食🥕🥕🥕
お給食あんまり食べれないから食べたいのを
食べて未練を絶った!!!!!



明太豚骨オム??麺だった。
うさたんの耳おいしかった🍓
明太豚骨オムめちゃめちゃボリューミー
だった(((U '・' U)))なんせ、米×麺。









青エクみてたらマムシちゃんがお幸せに
なったみたいで余裕で泣いた( ;  ; )💧💕




この前お散歩してたら進撃の巨人の宣伝カー
が走ってて心がざわついた、、、、
やるやる詐欺をしていた進撃がやっと
はじまるみたいでわっくわくすんぞ〜〜



ペトラがお亡くなり〜みんしたときめっちゃ
泣いた記憶ある( ;  ; )💧💔💧



自分の好きなキャラがお亡くなり〜みん
するの初すぎてめちゃ悲しかったな〜〜






ちなみにかりんの2017春期おすすめ
アニメNo. 1は「ベルセルク」です!!!






{BFDDAA46-8254-4E26-B7D4-FDB65211255B}


おいしかった(U*´👁_👁`*U)
かえるのたまごはいってた。
シチュー味食べた時はめちゃジャガー
って感じの食感だった。芋。









月曜日はかりんがまだお嬢様だったときに
推していた子が来てくれました❤️❤️❤️
お互いめちゃ感慨深かったナ〜〜〜〜
イマーーージネーーショーーンって感じ(?)
今年で出会って3年になりますが変わらず
好きです。これからも末長く宜しく。
プリキュアになる夢叶えような!!!!!










{5F139BD1-099E-4430-8839-728379ADA17A}




物販のデコチェキ帳🥕✧︎*(*˙꒳˙*)✧︎*🥕
大好きなポプテピピックかきまみた
裏側は秘密ですが〜〜〜〜!!デコレーション
がんばったのでお嫁にもらってください


お前が一番。ってかいてあるところは
お気に入りのチェキを入れてください!


思いっきり自分が使うとしたらこんな
感じがいいな〜みたいに作りました


あと!せっかくデコチェキ帳なのに
絵がはげちゃった( ;  ; )みたいなこと
ありませんか?!?!


かりんも推しに作ってもらったデコチェキ帳
使ってるうちにハゲてきちゃってかなぴ💧
だったのでフィルムカバーつけました🥕🥕




めっちゃテレフォンショッピングみたいに
なっててウケる(◯⌒・⌒◯)💓






米騒動しておっとっと食べよう


せっかくのお米がめちゃめちゃ食べられてて
かなしくなる〜〜〜〜( ;  ; )💧💧💧
めげずにお米してくだせぇ。。。。






🥕じゃないほう
ワンチャンお米みれたよー*\(^o^)/*
じゃないほう早起きすぎない???



🥕お坊さま🙏
銀だこの新フレーバーがめちゃめちゃ
食べたくて観音像になれそう(???)
月曜日ありが豚骨ラーメン🙏
お坊さまポーズはないのでしょうか???



🥕ノーザン
ポテトチップスパクチー味



🥕もりもりや
かりんだよーーー???(マネした)
ローストってなんだ!!炙ったのか??
狩られるもりやの気持ちか〜〜ふむふむ
まさに、人狩り行こうぜ!!!!
今日めろちゃん!!!!.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚



🥕たいちぃ
よっ。たいちぃも人狩り行くか。
結構前にもりやとたいちぃのはなしして
美味しそうってなったの思い出した



🥕キヨキヨ(花粉)
こちらこそありがとうもろこしいたけ
のこったのこった🐟🐟🐟🐟
今週もゆもゆもとお揃いになれるかいなか。
かりんチャレンジ(*•̀ᴗ•́*)و
花粉に負けない!がんばるんるん!!



🥕たけのこ
筋肉痛になるぐらい本気で打って!!!
たけのこがメンマになるぐらい本気で!
そしてたけのこの里にかえるんだ!!!



🥕KEEZEEさん!
かりん党( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
ハチマキセットありがとうございました!
わかります(*•̀ᴗ•́*)وジョッキで萌えウォーター
飲んでますよね(*•̀ᴗ•́*)وわかります!めがね!



🥕つるぎちゃん🌸
わたしつるぎちゃんすきです。
つるぎちゃんとのお給仕くそ楽しいです
つるぎちゃんのテンションすきです



🥕専門学生くん
おぉ〜〜専門学生くんスポーツマンなんだね!
かりんは走ると消えてなくなる魔法に
かかってるから運動は苦手だよ(笑)!
高校野球か〜真夏にエアコンガンガンの部屋で
優雅に観戦したいな〜〜!



🥕俺の推しるちあーめん🌸
月曜日ありがたみ🙏髪の毛真っ黒なの
まじ笑う(U⌒▽⌒U)現役ぽいよ!!
2013年のアニメわたしもほぼみてた…
赤沢さん〜〜ガラス刺さるゥ!
まどマギで杏子ちゃんすきなのが意外。
「ひとりぼっちは寂しいもんな。」



🥕かほちゃん🌸
かほちゃんお米食べられてないよ〜!祝
\かほといきたい品川プリンス☆/
かぶりーみんうれしい。真剣に嬉しい。
がんばりすぎてまたインフルエンザに
ならないでね!o( ›_‹ )o笑








ほい!あじげどうごあいました!






起きたらやる事:イベント衣装





朝ごはんはチョコチップメロンパンよ!





🥕もえたすもえたすかりんとう🥕