( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!
( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!
どうもーーー!!かりんです♡♡♡♡














本日も文字数と戦いながら書きます。
よろしく頼んだ!(頼まれたー!!!)












ピュレグミの残ったすっぱいパウダー
をたべようとおもって袋を傾けたら
めんたまにすっぱいパウダーが飛び込んで
きました。両めんたまが氏にまみた☆彡









今朝は3回ほど右ふくらはぎがつりまして
息が止まりました☆彡☆彡









かりん元気ですv( (゜) ▽(゜) )v!!!!!!
















3月20日!!!!!!!
お疲れ山ーーーーーーーーーーー










へぶんずの母であるあやめ氏
お誕生日でしたケーキいちごラブラブケーキいちごラブラブケーキいちごラブラブ









イェイイェイ?ウォウウォウ!!
イェイイェイウォウウォウ!!!!










ウェイウェイ!!ソイヤ?
ウェイウェイ↑↑↑ソイヤ!!!!←NEW







{D2BF5D22-5F65-4B3A-9A5C-2AB4BA045993}









✨💚💚💚家族写真💚💚💚✨
💓✨*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*✨💓






ご主人さまありがとんこつラーメン!!!












あやめ氏のサイマジョがかっこよくて
強そうでスッキーーー💓✨💓✨💓













師匠(くじらさん)のオタ芸を初見しました







マジ噛み過ぎ、、、、アッ、、神過ぎ。





✨✨✨✨神々しかった🙏🙏🙏












キレキレのオタ芸ができるように
なりたいぞう〜〜〜ギャップ萌えを
狙いたいぞ〜〜(U⌒▽⌒U)❤❤❤














お米のお返事、、一揆マーーース!!!!
レッツ!!!米騒動!!!!!!!












🎀たいちぃ
行けなくて系のごめんねはお互いにとって
プラスにならない言葉だからナシね☆
でも気遣ってくれてありがてえ!
たいちぃの優しさが伝わったゾイ( ゚∀゚)o♡
ベルトかよ、、、もっと可愛いのにして!笑







🎀おもて
中華丼!!!牛丼!!!!!タン塩!!!





🎀ノーザン
ピーナッツパン!!メロンパン!!あんぱん!





🎀なのたん
クッキー!チョコ!!!マカロン!!!
テンション高い?!ウェ!!(≧∇≦)!!
なのたんまだ毛先ストロベリィレッド〜?

{BDF37B79-01EE-4CE8-B4D7-6CFB4AB47552}

わたしの毛先はまっくろけ(U⌒▽⌒U)ウゥ








🎀にーなたん
おっ??100万りーみん.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
よし!!!一緒に高飛車いくか!!!!
2人はプリキュア!!何にも怖くないよ!笑






🎀専門学生くん
花粉症ツラ民。・°°・(>_<)・°°・。
のどがいてえいてえの呪いだよ〜〜泣
終点まではやばいにゃん!!!笑
わたしまだ終点はやっちまってないから
専門学生くんより軽症よ♡♡ウフ




🎀たけのこ(の里)
たけのこ惜しかったーーーーー!!!笑
バッターアウト!!チェーーーーンジ!!笑
改行チョーおもったそれ!!!
たけのこ冴えてるゥ〜〜((o(*˘ω˘*)o))
たけのこからメンマに昇進だ✨✨✨✨




🎀ムショたん
ちょろたそいそいさん!?!????
光栄だ〜〜〜〜✨.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚✨



🎀キヨキヨ(花粉)
花粉の間は(花粉)でいきます↑↑↑↑
また週末(^ω^三^ω^)
byかりん(花粉)













米騒動ありがたやたや〜〜〜〜🙏✨💓








文字数だいじょぶかな〜〜〜〜
だいじょばねかったら爆死にゃん〜















今日初めてギガントの舞をシタ!!!
くるくる回るのたのぴかった🐟❤🐟🐟
ギガギガ!ギガギガ!ギガギガ!!
(ヨロピクピク〜←わかる人にはわかる)












文字数がんばってくれたまえ、、、、、、








さよならいおン〜〜〜〜〜〜〜〜