好きな科目は書道と生物です。













おっす!おら悟空!!!!




…いっけね、ミスった♡


.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚


にゃんぱすー!かりんキターー!!!



















♡ 3/14 ♡
第14回りーみんアワード






{98F1C02C-472F-4782-84BF-583702F682FB}

{36E11693-5E0B-4F3A-B533-437A2AC713D2}

{31B51257-9909-48CE-8903-2ADA626228AA}

{1533A5B4-4C9F-4CB4-B6DA-E3D16679EB77}








我らがゆもてぃす⌒*(U>ω<U)*⌒







ぴょんちゃんと応援団してた♡









そしてそして大好きな
チーム駅前&中央〜〜☆彡☆彡











❤️ことかりユニット❤



眼福すぎだなマジで。
ことみん可愛い〜〜ヒィヒィハァハァ










❤️ ぴょんかりんはるかはぴもちこと ❤️





わたしがまだ研修のときに
はるかちゃんとはぴちゃんがへぶんずに
遊びに来てくれたことがあって!







ともだちがいなくてまだ馴染めてない
わたしに他店なのに率先して
仲良くしてくれて………( i _ i )💓











💧💓💧💓💧うれしみ💧💓💧💓💧












おもちち〜〜ベジータァァ〜〜!!笑






おもちちのきゅぴきゅぴ女の子らしい
ところめちゃ川湯、、、♡♡♡







萌える。



💓

🙏













だいすしなゆにおねぇたまとも
お写真撮りたかった………(南無)
💧💧💧💧💧💧













研修のとき一緒だったいっちょめの
ゆうくん!!!!!!




声がめちゃめちゃ川湯で!!!!








声かけてくれたとき、
「エッ?!?!覚えててくれたの?!
ハッ?!?!?女神か??!?!」
ってフリーズした( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')❤









んーーーーーーーラヴ!!!!!









これまたお写真撮るのわすれた、、

(きえたみ、、、)



 



ろうぴっぴと入国するしかねぇぜゃ卍














受賞された方おめでとうごぜえます

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*










次回、わたしも何らかの賞が
頂けたらいいな〜〜〜〜!!












お給仕がんばりまーーーーーしゅ!























♡ 3/15 ぴょんちゃん卒業式 ♡















ぴょん卒ありげとうごじゃりました








(;_;)














もっと早くに出会ってお給仕したかったな
ってめちゃめちゃおもった。












アワードのとき席の隣がぴょんちゃんで
話してて、




わかる〜!


それな!
 

一緒だわ〜〜!




ってなることが多くて(笑)












似てるところあるな〜〜ウヒョ。





っておもいました(U∩ 'ᴗ' ∩U)❤️















{7D741086-83EC-4F51-A3F5-802A3F24D23E}












ぴょんちゃんありがとう💞










〜♪ ずっとずっとだいすきです



ぴょんがぴょんが

だいすきだ〜〜〜〜!!!!!!




咲*\(^o^)/*咲*\(^o^)/*咲*\(^o^)/*咲












{7A67D5F8-42FB-46BE-8C7E-5AC97C77391E}









ぴょんちゃんから受け継いだ
ぐてたまちゃん大事に大事に育てる



















ぴょんちゃんオリンピック!笑


だいしゅしおしゅし❤






















文字制限でコメント返はじかれたので
次投稿しまする〜〜!



















{F0A8CF2E-A5A0-4E32-8795-3D4E2F88E692}














きてまーーーーーーしゅ!!










なうい!!