いえい((o(*・ω・*)o))

{85EFBAA0-5FB8-46DE-A0B6-8A72265BD18D}


今日は初の留学だったよ!
たくさん迷惑かけちゃった。

でもねでもね!
わざわざもえなちゃんに愛に来てくれたり
お久しぶりなご主人さまにあえたり❣️
とっても嬉しかったなあ(*´ω`*)✨

初めましてのご主人さまに
もえなちゃんかわいいね!とか
今度新宿行くね!とか
言っていただけて光栄です👑
池袋のご主人さまたち、
今後もよろしくお願いします💕


コメ返する🎀


♡かなめろちゃん♡
お通だよ!よく気付いたね!
よく行くのかあ(*´꒳`*)💕
もえなは基本鶏肉かうにかとろろ✨
写真でしか見たことのない大物めいどちゃんが
目の前にいてうわあ!ってなった!
…6日お日様来なよ🤔❤️笑


♡ごしゅさん♡
わあ!コメントありがとうございます!
さっきぶりー💞💞💞
もえな、とても緊張してたけど
笑顔で優しくお話してくれて
ほっこりしました(*⁰▿⁰*)✌️️
10周年イベントの感想も聞けて
よかったです(笑)




{84A9D5F8-8BE2-4AB8-8773-D609F538D97A}

今日はパスタたべた(`・ω・´)
お腹ぺこぺこで大盛り(`・ω・´)
今日もごちそうさまでした(`・ω・´)



♡♡♡もえな♡♡♡