こんにちぴょんぴょんᕱ⑅ᕱ💕
もえなちゃんだよ🐰🍓✨
{9B9B9FA3-4905-4B49-9C62-15A746A2F90F}
お友達と制服きた💗✨
お給仕が懐かしすぎて、、
わざわざチェキで撮ったよ(笑)
二人は二人でプリキュア♡なの💕

{384984C7-BB67-4F2A-B6FA-B3CBBC83A4E2}
プリクラも撮ったからはっておく✨



この間お友達4人でお泊まり会した💗
すっごく楽しかったよ❤️✨
4人でぎゅうぎゅうになりながら
一つのベッドに寝たり♡
怖い話してきゃあきゃあしたり♡
もえなちゃんひとりぼっちとか
すごいさみしいタイプだから(´・ω・`)💦


コメ返するでい♡


♡NKIちゃん♡
うどん毎日食べたいわあ、、
また、、(´;ω;`)
はやく会わなきゃ溶けちゃうよお

♡マッシー♡
マッシー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭❤️❤️❤️❤️❤️❤️
お久しぶりいいいい!!!!!
コメントしてくれてありがとう♡
がんばるよお(`・ω・´)

♡わださん♡
もえなちゃんの晴れ舞台
見せられなくて残念です(´・ω・`)
でも活躍する機会もこれだけじゃなくて
もっともっと増やせるようにがんばる!
だから今度は見にきてね❤️約束!





{5EF06F23-CB10-44F8-A2F5-29FEEE56FC87}
お泊まり会してて ふと
「結婚とは何なのか」ってなって
何故かゼクシィを買いました。笑
難しいですねえ、、(´-ω-`)謎
ピンクの婚姻届じゃなかったよ💭
もえなちゃんいつかは結婚したい!
ウエディングドレスきたい!!!!



今日お日様お給仕してます💗
レアだぞっ(`・ω・´)✌️️
前髪も切ったから見てほちい♡♡♡
もえなちゃんに愛にきてね( っ´•̥ω•̥`c )
みんな久しぶりに愛たいから、、



♡♡♡もえな♡♡♡