こんばんぴょん🐰💕✨
もえなちゃんだよん🍓🎀
{2380D544-96F1-4BBB-B727-4891EAD0E09A}

ついにー!
前髪を切ったよପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
どうかなどうかな🙈💗?



今日はとっても充実してたよ(´,,・ω・,,`)♡
お買い物して💄♡
1人でまったりお茶して☕️♡
{F6D462C3-6BB3-4E8F-99E9-23F055FB30B0}


お好み焼きともんじゃ食べて♡
{D7987AF1-1A00-4B5F-BCF1-1A8F942480BF}


プラネタリウムを見に行ったよ(`・ω・´)🌟


最近なんだかもえなが疲れていたからか
お友達が癒しのコースを考えてくれました💕
お好み焼きももんじゃも全部作ってくれて
もえなはただ食べるだけ(´ . .̫ . `)💭笑
とっても上手に作ってくれました(´-ω-`)❣️

プラネタリウムは2度目だったんだけど
すっごく癒された〜〜✨✨✨
なんかね!アロマがたいてあって
ウトウトしちゃったよ(*´ω`*)笑

とってもリフレッシュできました!
明日からまた頑張れる〜💕💕



コメ返するよ♡


♡わださん♡
わださんオススメだから絶対のまなきゃ!
わださんがオススメしてくれる食べ物は
絶対にはずさないよね(`・ω・´)✌️️❤️
乃木坂ー!たのしんできて💕
感想お待ちしてまーす!


♡NKIちゃん♡
本当に泣いちゃうかも( ´•̥ו̥` )!
もえなガチ泣きしちゃうから
恥ずかしいなあ、、(笑)
はやくあいたい💕



それじゃあおやすみなさい✩⸜(ू。•﹏•。 )




♡♡♡もえな♡♡♡