こんばんぴょん🐰💞
もえなちゃんだよん🍓🍓🍓
{BD46AD3A-F394-4B44-8325-3980AF5D9EDA}



今日お給仕ないからさみちい(´・ω・`)
ご主人様♡とお嬢様♡とお話してるの
とーってもたのしいんだよ💗わくわく💗


{B77D714B-0B51-475A-886C-DA04B529FA42}

そういえばね〜✨
この間 このおっきいシナモンちゃん💙
なんと…!

なんと…!!!

【【 200りーみん 】】

でげっちゅ♡したの(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭💰💕

結構UFOキャッチャーは得意な方!
もえなは200りーみんで
げっちゅ出来たんだけど
お友達は結構かかってたよ(´・ω・`)💕笑
しかもこのシナモンちゃん!
めいどちゃんなの(*´ω`*)❣️✨
ぎゅーっして 一緒に寝てます♡♡♡


そういえばそういえば。

みんな 1人ご飯 しますか(´・ω・`)?
もえなは全然しちゃうんだけど…
最近1人ご飯してると
ものすごく可哀想な目で見られる…
ぜっ…全然!さみしくないんだからねっ!
…(`;ω;´)ふんっ!!!
{F25B8576-3405-4F5D-B78A-25306F4AD316}

{802A20C6-5FD1-4048-8CE6-0E98255EABBD}
これからももえなちゃんは
ぼっち飯キメていくね卍卍卍

でもやっぱりやっぱり
誰かと一緒がいいよね🙈💕?



さーて♡コメ返するよんପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ✨



♡まーくん♡
まーくんだぁあぁぁあっ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💕
おひさしぶりだねえ💕💕💕
もえなのこと覚えててくれたのね!
コメントしてくれてとっても嬉しい♡
また会いたいなあ(´・ω・`)💕

♡ゆっこちゃん♡
コメントありがとうございます💭
これからもふわふわぴょんぴょん
お給仕頑張るからよろしくねーっ💕💕

♡わださん♡
毎日ぶろぐ更新するのはもちろん大変だけど
こうやってわださんやいろんな人に
もえなのぶろぐを見てもらえて
コメントだったり反応をもらえると
やっぱり嬉しいし、お給仕していなくても
繋がってるなあって思えるんだ(´,,・ω・,,`)
だから全然つらくない!むしろたのしい!
わださんの幼少期の話もっと聞きたい✨
わださんのいろんな写真ももっと見たい!
もえなちゃんはこれからも毎日ぶろぐを
更新していく予定なんだけれど、
コメント無理しないでほしいな(´・ω・`)💦
見てくれてるだけで十分嬉しいの💕
…でもやっぱりコメントしてほちぃ🐰💕

♡かなめろちゃん♡
今日からうさぎさん同盟だっ🐰💙💗🐰
これからもずっとよろしくだよん♡♡
んとね!ゆうりんさんとせいなさんが
とってもきになるきなのーっ!!
ゆうりんさんはかわいすぎるし、
せいなさんはお絵かきが上手みたい!
福岡行くのかあ💕気をつけてね(´・ω・`)💕
ライブの成功お祈りーみんする!!
次会える時は福岡のおみやげ話も
たっくさん聞かせてね♡。・(*´。•ω•。`*)
まいめろちゃんとしなもんちゃんは
今のところ完璧だよ(`・ω・´)👌💞
次はぼんぼんりぼんちゃんだー!!!




{3418CE7A-F1A9-49A9-BAF1-E8D10E3F5881}

ハマっているカフェはスタバ派ではなく
タリーズ派なもえなちゃんでちた´∩。•ω<。∩` ✩
おやすみい💗



♡♡♡もえな♡♡♡