おはにゃー(気分的に)(=^-ω-^)。oねむぃ
今日はお日様でした₍˄·͈༝·͈˄*₎ ♪
久々にしのんちゃんとかぶりーみんできて、絶対写真撮るぞー!って思ってたのに忘れた、、。゚(゚´Д`゚)゚。

うん、、
{31B25F49-0AE4-4209-A817-5331E771B697}

その悔しい気持ちをクレーンゲームで晴らして来たにゃヾ(´A`*)(笑)
{D6AE6B16-AA79-46CF-9AE3-10E237343CD9}

いやぁこのラバーストラップのシリカちゃん可愛すぎる(p萌q♡ω♡+*)・+やばにゃん!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして他の狙ったのに間違って一緒に落としちゃって2つになったアスナw
{B0AA0114-3D99-41C2-9E2B-2A4D5E66553C}

全5種類コンプリート予定╰(✿´⌣`✿)╯♡
キリトは、、いらないかな、、w

なんだっけー?

何か最近ブログ書こうと思って何書こうとしたのか忘れてあれ??ってなるw

あれ!これ飲んだよ!
{5F814BAC-EE87-4C4F-8EE0-405E3EA54005}

南国ドリンク!ココナッツウォーター!ちょいぼったくりーみん(笑)魔女さんか魔法使いさんとお買い物した時にそっとかごに忍ばせて買ってもらってるw

魔女さん:これ入れたー??(◎_◎)
私:うん![壁]´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

↑お決まりのパターン*(*´∀`*)(笑)

今日は写真撮り忘れちゃったけど、しのんちゃんのおねがいダーリンが観れて満足!(p萌q♡ω♡+*)・+しのんちゃん見てるとおじゃま虫歌いたくなるよね!><余すことなく君を撮ろう〜♪
うぅ、、やっぱり写真撮りたかったにゃ(;ω;*)

花粉辛い季節だね><皆んなも気をつけてにゃ!₍˄·͈༝·͈˄*₎ 

ここからコメ返します

あしあと専門学生くんご主人様
体調早く良くなると良いね><
食欲はあってよかった!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
お誕生日おめでとうにゃ!╰(✿´⌣`✿)╯♡
何があったのかわからないけど、それはそれ、これはこれなんじゃないかな…?専門学生くんが誕生した、1年にたった1日しかない日を祝福する事が悪い事な訳ないよ!><
早く心身共に元気になれると良いね!꒰#'ω`#꒱੭

あしあとタムトモご主人様
ありがとうにゃ!ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
これからもがんばりーみんします!ヾ(*´▽`*)ノ

あしあとにゃにゃちゃーーーーーんヾ(>ω<。*)ノ
良いよー!おそろしよー!><今度持ってくね(p萌q♡ω♡+*)・+うふふへへ

あしあとたつのんご主人様
爆笑しますたwww
SAO観てるのかにゃ?想像以上に良く作れたからすっごく綺麗でしょー!ヾ(>ω<。*)ノ私物券なる物があるのかはわからないけどw

あしあとりょうご主人様
今日は新制服で初めてかぶりーみんできて嬉しかったにゃん!ヾ(*´▽`*)ノ
久々にお話できたね><
また近々かぶりーみんできると、とっても嬉しいにゃんですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜